※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

息子に対する愛情表現が恥ずかしいと感じているママがいます。男の子との関係や義母との比較に悩んでいます。同じ気持ちの方いますか?

男の子のママです!
息子が大好きで毎日ほっぺにちゅっちゅしています😅
可愛い〜とかかっこいいじゃーんとか良く言うんですが、なんかそんな事している自分がおかしいんじゃないか?と思ってきてしまって🤔
女の子ならまだしも男の子なのに、、
ママ友に女の子ならずっと仲良く出来るけど男の子は難しいじゃん?と言われて確かになー。男の子はママがいつかお袋や母ちゃんとか呼び方が変わって一緒に出掛けたりしたら恥ずかしいとか言われ、母親と仲よかったらマザコンと周りに言われ、ちょっぴり寂しいなーって😂
私の義母が息子(夫)が大好きです。私に意地悪するくらい。私、息子に対してこんなイチャイチャして義母みたいだ、、って変にショックを受けてしまって。
なんかうまく言えないんですけど、同じような気持ちになった方います?

コメント

いりたけ🍄

我が子ですもん、世界一可愛いし世界一かっこいいし……それの何がおかしいのか分かりません🤷‍♀️
私も毎日チュッチュしてますよ😆💖

娘はもう嫌がりますが、息子は甘ったれなのでスキンシップさせてくれます!
大きくなったらそういうのはやめた方が良いけど、まだ幼児ですよね😅?
気にすることないと思います!

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!世界一可愛いしかっこいいですよね。我が子ですもんね😢💓まだまだ幼児ですし今のうちにたくさんスキンシップします😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日、可愛いね〜♡チュッチュ〜♡ってしてますよ😂
男の子はいずれ離れてしまうので抵抗されない今だけ許してもらいましょうよ!笑
旦那さんが何歳かわかりませんが、1歳の子と一緒にしちゃいけません😂義母にとってはいつまでも可愛い息子なのかもしれませんが、それとこれとは話が別だと思いますよ!

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    夫は35歳で息子はまだ1歳です😂抵抗されない今のうちににたくさんスキンシップさせてもらいます😢❤️

• 11月8日
のん

一緒ですよ〜🙋‍♀️
毎日愛おしい、可愛いって気持ちが記録更新されていきます!笑
毎日チュッチュしてますよ😌❤️

今しかベタベタ出来ないし、今しか甘えてくれないだろうし、小学生になるまでくらいゴリゴリのマザコンでいてくれ!!と願っています笑

彼氏、旦那を選ぶ時はマザコンとかなしでしょ…って思ってたのに、今では息子にはずっとマザコンであれ…と思ってしまいます😂

退会ユーザー

その気持ちわかります・・笑

• 11月7日
  • のん

のん

私だけじゃなくて良かったです🤣❤️
    愛おしいが心の底から溢れすぎて、もはやツラいです🤦‍♀️あれ?恋かな?笑

• 11月8日

退会ユーザー

恋ですねー✨😊
    わたしも今は両思い😍・・でも息子が、大きくなるにつれて永遠の片思いになる日が来ますよね〜😭

• 11月8日
  • ねこ

ねこ

毎日可愛い気持ちが更新されすよね!分かります!😂
    私もマザコンまじないと思っていましたが、息子を産んでから適度なマザコンでいてくれ!と思っています😂❤️

• 11月8日
エリザベス

男の子だからこそ今しか出来ないので、どんどんイチャイチャしましょう!
義母さんは息子が大人になっても子離れ出来てないんでしょうが、私たちの息子はまだまだ子供です!息子の方からやめろって言ってくる歳までは私も全力で愛情表現するつもりです😁だって今だけですもん!

とはいえ私も息子が可愛すぎて果たしていずれ子離れ出来るだろうかと心配です笑
将来息子の嫁に「義母うぜー」って思われないように気をつけたいと思ってます笑

• ねこ

ねこ

本当今しかない時間ですよね。私もやめろと言われるまで全力で愛情表現します😢❤️
    私も義母が苦手なので同じようにうぜーと思われないように気をつけなきゃ!とビクビクしてます😂

• 11月8日
猫LOVE

私も息子が7歳になりますが、いまだにギュッとしたり甘えたりしてますよ😆

いつかはクソババアと言われるんだろうなぁ〜って思いながら今を楽しんでます😆

私の義母も旦那のこと好きなので、わたしは息子が結婚したら奥さんに任せるつもりで遠くに住んでもいいかなと思ってます😆

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!7歳でもまだきゅっとしてくれるんですね🥺❤️
    いつかババァと言われる日が来ると思うと寂しいですよね😂
    私もお嫁さんに任せて旦那と2人で遠くに住んでゆっくりしようかぁなんて話してます😊でもやっぱ寂しい笑

• 11月8日