※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

エルゴOMNI360クールエアの使用感や色についての意見を募集しています。現在はグレー、ブラック、チャコールグレーで悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

エルゴOMNI360クールエアを
購入しようと検討中です🙌

既に使用している方には
使用感と使用している色を
教えていただきたいです( ᵕᴗᵕ )✨

これから購入の方には
購入を検討している色を
教えていただきたいです🙈❤️

ちなみに今のところ
グレーとブラックと
ベビーザらス限定色のチャコールグレーで
迷っています(* ॑ ॑* )

是非みなさんのご意見
聞かせてください(∩ˊᵕˋ∩)💓

コメント

ままりん

グレーを使ってます!
オムニはコツさえ掴めば他のシリーズよりしっかりと子供を支えてくれているな〜という感じでとても使いやすいです。
ただ私は身長が低いからなのか腰が痛くなってしまってエルゴは長時間使えないので、主に旦那が使ってます😂

  • おこめ

    おこめ

    さすが多くの方に
    選ばれているエルゴは
    しっかりしているのですね👏💓

    今のところ
    グレーが1番気になってます( ᵕᴗᵕ )✩

    ご意見
    ありがとうございました🙈❤️

    • 11月7日
じゅり

使用しています!
色はインディゴウィーブ使っています!

使用感は最初付けるのに
苦労していましたが慣れれば
簡単ですし子供も安定しています!
腰のサポートも肩もしっかりしているので
着け心地もいいと思います🔆
ほかの抱っこ紐に比べると
負担は少ないと思います🤩

  • おこめ

    おこめ

    インディゴウィーブ知らなくて
    調べましたが
    お洒落なデザインですね👏💓

    やはり最初は手こずって
    しまうんですね( ;ᴗ; )

    ご意見
    ありがとうございました🙈❤️

    • 11月7日
  • じゅり

    じゅり

    最初は手こずりますが
    ほんとに楽ですよ💫

    • 11月7日
  • おこめ

    おこめ

    色はまだ迷いますが
    購入は決意しました😇💓

    • 11月8日
  • じゅり

    じゅり

    アカチャンホンポ限定の色とかも
    あるみたいなのでたくさん迷ってください💓笑

    • 11月8日
ほし★

調べたら私使ってるやつでした😁今年の春にベビーザらスでチャコールグレー買いました‼️限定色なんですね😂今知りました😁
良いところは前向き抱っこができるので大きくなってきたら前向きにしてご機嫌とれます😊あと長い期間使えるので良いのかなと思って選びました😊ただ、すでに抱っこは辛いです(笑)あとは見映えは悪いですが、クロスして紐をつけることも可能です。
赤ちゃんが小さいうちに付けられるベルトがあるので安全性は高いと思いますが面倒だなと感じることは多かったです。まだ馴れてなかったので😂あとは他の抱っこ紐使ってるママさんに比べて、着脱はやや面倒なような気がしてます。珍しい抱っこ紐ですねとは他のママさんに言われます😂

  • おこめ

    おこめ

    グレーも気になってますが
    チャコールグレーも
    かなり気になってます🤔💓

    お店で旦那が
    試着してるところを見ていたら
    簡単そうに見えたのですが
    そんなことないのですね( ;ᴗ; )💦

    ご意見
    ありがとうございました🙈❤️

    • 11月7日
  • ほし★

    ほし★

    赤ちゃんにベルトしている間の着脱は難しかったです😂でもその時期を過ぎれば簡単にはなりました😊しっかり守られてる感じはあるので、高いお金出して買った意義はあると思ってます✨

    • 11月7日
  • おこめ

    おこめ

    確かにあのベルト
    正直面倒そうですが
    安全性を考えてですもんね🙌

    色は迷いますが
    購入しようと思います🙆‍♀️✨

    • 11月8日
双子ママ

旦那がオムニ使ってます!ネイビーです。
もう一つはアダプトにしてそっちを私が使ってるんですが、最近になってどっちもオムニにしたらよかったーと後悔してます!!🥺
月齢高くなると前向き抱きの方が喜びますし、対面で抱っこしてると前向こうとしてちょっと大変です😂
アダプトの方はチャコールグレーなんですが、色は気に入ってます😊

  • おこめ

    おこめ

    旦那様が
    使っているのですね👏✨

    アダプトも1度迷ったのですが
    やはり前向きとメッシュ素材
    ということで
    オムニにしようと思ってます🙌

    チャコールグレー
    気になります!
    ベビーザらスに
    見に行こうかな😇💫

    ご意見
    ありがとうございました🙈❤️

    • 11月7日