※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

産後の体調も安定してきたのでダイエットを開始しようと考えています!と…

産後の体調も安定してきたのでダイエットを開始しようと考えています!
とりあえずは、今の50キロから妊娠前の46キロまで落としたいのですが、オススメのダイエット法、アイテムなど教えて下さい☺️✨

コメント

でぶごん

夜だけ糖質制限ダイエットがオススメです(//∇//)

夜炭水化物を抜いてその分、たんぱく質(肉や魚)を多く摂取する方法です(^.^)
妊娠中太り気味だったので糖質制限したのですが、体重増加が緩やかで効果を実感できました(^_^)

ふじこ

夜だけ炭水化物を豆腐半分にしてました😊
後はゴムチューブが輪っかになったのを両膝上辺りに付けて蟹歩きみたいにやったりしてましたよ💦

はじめてのママリ

ひたすら散歩してます😂🤲

🌸花びら伊之助🌸

妊娠前、3カ月で52kから47kにダイエットで成功しました‼️

私は、あすけんってアプリダウンロードして、目標体重を設定し、一日の摂取カロリーを決め実行しました😊

毎日記録するのは面倒でしたが、確実でした❤️

産後またするつもりです😂

豆大福

皆さんご回答ありがとうございました!
ご意見を参考に、まずはマイナス4キロ頑張ってみます💕