※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものスタジオ撮影で予算オーバー。可愛さが罪で悩んでいます。共感してくれる方いますか?お金が飛んでいく...

また、やってしまった〜😭
子どものスタジオ撮影、毎回予算オーバーします😭笑

1歳の次はたぶん2歳まで撮らないかなと思ったら、やっぱり案の定予算オーバー😭

子どもの可愛さって罪ですよね😭💕
カメラマンさんも、なんであんなに可愛く撮ってくれちゃうんだろう😭笑

共感していただける方いませんか?😂

今すごい悶々してます💸笑
お金が飛んでいく...💸

コメント

ふゆ

わかります💦
つい買いすぎちゃうので、私はカメラを勉強して自分で撮る方向にチェンジしました😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ホント、カメラ買った方が安いんじゃないかと思っちゃいます😂
    私もそっちの方向で考えてみます笑
    下の子ができたら、絶対おんなじお金かけられません😂

• 11月7日
たたママ

我が家もそうです〜💦
選ばないと一生あの表情は見れないかもと思うと全部残しておきたくなりますよね😂
毎回毎回高くなります😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰ってから、毎回頭抱えます😂笑
    今だけの表情‼って思うとついつい買っちゃいますよね💦
    節約しなくては...💦

• 11月7日
🧸

先日初めてスタジオで撮影して、旦那さんは前日から"絶対に予算内の分しか購入しないからね!"と口酸っぱく言われてましたが、当日に旦那さんが"全部可愛すぎる😭"と言って購入しまくりかな~り予算オーバーしました😂(笑)
"こんな可愛いの買わないなんて俺には無理だ…"と言ってて次からは予算を多めに確保しようと話し合いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、絶対予算内でおさめる‼って決めて行くんですが、毎回可愛さにやられます〜😭💕笑
    ホント、スタジオ撮影のために仕事頑張ろって思いました😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

こないだ初めてお宮参りで撮ってもらって、絶対買ってしまうからと思って「着物以外もきれますよ~😊」ってオススメを無視して着物だけ選びました。そしたら着物の写真を撮ったあとじゃあちょっと裸ん坊で撮ってみよっか!ってオムいちに…なんかレースっぽいふわふわに包まれる娘…くそうかわいいやないか!
買っちゃいましたよね~😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌かんぼにされるのはズルいですね😂
    私はその頃、まぁ着せるだけでも〜って気軽に何着も着せたら可愛すぎて何万と飛んでいきました😭笑
    次こそは絶対買わない‼って思うんですけど、ダメですね😂

• 11月7日