※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンガワ
子育て・グッズ

2歳3か月の子どもが朝ごはんに飽きてしまいました。同じくらいのお子さんいる方、簡単な朝ごはんやおかずのアイデアを教えてください。

2歳3か月の子どもがいます。

朝ごはんを今まで納豆ご飯にしてたんですが飽きてしまって!

今朝はふりかけご飯したら少しだけ食べました。
あとバナナを。

同じくらいのお子さんいる方朝ご飯何作ってますか?

あまりおかず食べない子で。
パンも好きではなくて。

ご飯食べてる方、簡単な朝ごはんあれば教えてください😊

おかずも教えてもらえたら嬉しいです😆

なんでもいいので沢山の方の朝ごはん知りたいです♪

よろしくお願いします😊

コメント

ねねちゃ

月齢ちかいです💝😊

うちも納豆ご飯飽きてますが、付属でついてる納豆のたれをかけたらがっついてます。
わたしも幼少から納豆毎日食べてるので、食べるのが当たり前みたいに食べてます😅✌️

でも気分屋で、食べる食べないが激しいです。
うちは、火を使うのも面倒なので、フルーツ(🍎や🍌、🥝、🍇など、、、)
あとは、ウインナー、卵焼き、アンパンマンポテトです😂✌️手抜きです!

結構お腹いっぱいになるので、これですましちゃってます😅👍️

  • エンガワ

    エンガワ

    月齢近いですね♪

    うちの子も納豆のタレつけてるんですけど飽きたみたいで!

    ほんと食べムラありますよね!

    でも食べないわけじゃないのでそれなりに朝も出してあげたいと思いながら思いつかず!

    とても参考になりました😊
    アンパンマンポテト食べたことないです。
    買ってみたいと思います。

    詳しくありがとうございました😊

    • 11月7日
えみり

うちの子もお米大好きなんですが、焼きおにぎりに最近ハマってて喜んで食べます💓☺️
あとは前日の夜の炊き込みご飯をおにぎりにしたり😆✨
オムライスを作った日にチキンライスの残りを冷凍しておいてそれをおにぎりにしたり🍙

朝から作るの大変なので冷凍しておくのが好きです😂

  • エンガワ

    エンガワ

    お米大好きなんですね😊

    沢山教えてもらってありがとうございます♪

    冷凍しておくのがいいですよね!

    チキンライス作ってみます。

    ありがとうございました😊

    • 11月7日