※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです。苦手な方はスルーしてください。夫婦の仲良…

夫婦の仲良しについてです。
苦手な方はスルーしてください。

夫婦の仲良しは週に一回はあります。
ですが、私はそれでは満足(回数的に)できなくて。
もっとゆっくり、ラブラブしたいんです。
ですが、子供が起きるかもとか旦那が疲れてるかも?
とか思いだすとなかなか出来なくて。誘えなくて。
男の人は疲れてるとしたくないものでしょうか?
最近欲がすごくて、抑えるのが大変です😭
どうにかして2日に一回くらいはしたいです。💦

みなさんはどうされていますか?

コメント

むーみん

うちの旦那だけか分かりませんが、疲れてると逆にやりたくなるらしいですよ🥺🖐
寝てる時にベタベタしてたら、そんな雰囲気になりませんか?🥺

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    本気で眠そうにするので、なんだか可哀想で💦
    朝から晩まで頑張ってくれてるもんなーと思うとなかなか😭
    たまーに、いけるかな?ってときはベタベタ触りにはいきます!そのままって感じになります☺️

    • 11月7日
  • むーみん

    むーみん

    本気で眠そうなんですね(´._.` )
    それは誘いにくい😭💦
    眠そうになる前に予約入れるとかどうですか?😳
    うちは私の方が先に眠くなるし性欲もそこまでないので、旦那がしたい時は私が眠くなる前に予約入れに来ます👏🌟そしたら私も頑張って起きてようかなという気持ちになるので...笑

    • 11月7日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    可愛い旦那様☺️💓
    やってみようかなと思います😉
    ありがとうございます😊

    • 11月7日
るん

旦那はめちゃくちゃ性欲強くて
上の子授かる前は、1日5回とか
やってたんですが‥笑
仕事疲れてる時は今ではやらない日もあります笑
やる体力が無いみたいです😂
今は切迫で入院してて、3ヶ月近くやってないですが
産後、落ち着いたら週2、3回相手する事なりそうです😅

もし旦那さんが相手しないなら
自分でとかですかね?🤔💦

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    やはり疲れているとそうなんですかね?🥺

    自分でができなくて、恥ずかしながら😢💦

    • 11月7日
  • るん

    るん

    そういう気分にならないと言われました😱
    多分人によって違うとは思います😖

    • 11月7日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    なるほど🤔🤔

    疲れてなさそうなときをみて誘ってみます!

    • 11月7日
A

やってるときにもっとしたいからもっと誘ってほしい…とか言ってみるのはどうですか?😋

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    たまーに言ったりするんですけどねーーーーーー😢
    仕事が、、、って言われます。

    • 11月7日
mooooo

旦那は、昼の仕事と別によるもバイトしていて、
まる丸一日休みは一日もありませんが、
週一くらいでやってました!!!!
かなり疲れてると思いますが
気にせず誘ってました🤣

途中寝られる事もありましたが
めげずにやってたら、最後までしてくれました!!

私も出来る事ならそれぐらいしたいですが、
最近は全然性欲ないので🤣
生まれて、また戻ったら
たくさんしたいな~💕って思ってます!!!

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    旦那様大変なのですね💦
    moooooさんもお疲れ様です!

    一度気にせず誘ってみましょうかね?笑

    • 11月7日
  • mooooo

    mooooo


    バイトの人がいなくて、断れず入ってるだけなんですけどね🤣
    出来る事なら、バイトは週2ぐらいでいいのに〜って思ってます💦

    そうですよ!!夫婦だし気にしちゃダメです笑
    旦那しか出来る人いないし!!!笑笑

    • 11月7日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    あらら💦大変ですね😢💓

    そうですよね!
    旦那さんしかいないし、お願いしてみます!笑

    • 11月7日
あーか

うちの旦那は疲れや眠気より性欲が勝つみたいです(^ー^;)笑
したい時はなんとなくちょっかい出します( ´ω` )/

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    羨ましいです😢💓

    私もしてみます😉💜

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

うーん💦どうしても回数が必要ですか?月に一度二人の時間を作ってゆっくりしてみるとかはどうでしょう?☺️
仕事をしていると、体力がついていかないのは仕方ないかなと思います(><)

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    回数的にもありますが、どうしてもゆっくりできる時がなくて、丸一日お休みが取れないので💦
    そんな時くらいって思ってしまうんです💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸一日お休みがとれないくらい忙しい仕事だと難しいと思いますよ💦マッサージをしてあげたりしてまず疲れをとってあげた方がいいかなと思います☺️不満に思う根本的な理由は回数じゃないのでは?それがわかった方が解決しやすいと思いますよ✨

    • 11月7日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    ありがとうございます😊

    • 11月7日
deleted user

うちも週1くらいです🙄
疲れてるとしたくないかは多分人によるかと😅うちは疲れてる時こそあたしと仲良しして癒されたいって言うタイプなので😑 もっとしたいなーって素直に甘えて言っても無理ですかね?

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    羨ましいです🥺💓

    頑張って言うてみます💜

    • 11月7日
ゆーま

こんにちは😄
私の旦那は疲れててもできるけど眠たかったら眠いが勝つ人です(笑)
旦那が眠たくても私がやりたかったらおやすみーって言った後でも乳首触ったりあそこ触ったりしながら引っ付いて寝ます!そしたら旦那は火がついてやってくれるので、恥ずかしさとか無ければやってみてください!
旦那さんがされて本気で怒るタイプならすみません💦

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    こんにちは☺️

    同じタイプです、眠かったら寝るが勝ちます!
    やってみます!今日!
    あんまり怒るタイプではないはず!
    そこまでやったことはなかったので☺️

    • 11月7日
ドーナツ

うちの旦那さんは
疲れててもしたいとき
パタンと気絶のように寝ちゃうとき
どっちもあります😅

一緒にお風呂に入ったりはしませんか?
洗いながら刺激しあったりすると
いつもと違っていいと思いますよ☺

リンパのマッサージも
性欲刺激されるみたいです😳

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    子供がいるとなかなか💦
    リンパマッサージやってみます🥺

    • 11月7日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    そうなんですね!

    うちは子供が寝たあとに
    ゆっくり一緒に入ったりしてます☺

    太ももの付け根の部分の内側を
    優しく撫でるように手を回して
    ちょっとアレに触れるようにすると
    ムクムクっとなってきます😳❤

    血流をよくするとムクムクもするし
    疲れも取れて一石二鳥です 笑

    • 11月7日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    週末にゆっくり入ろうと誘ってみます!

    なるほど🤔🧡
    今日早速やってみます‼️

    • 11月7日
なのはな

うちは、仲良しに関して不満が出た時、必ず口で伝えてます!
たまに言わないことで不満がたまり喧嘩になってしまうので、夫婦二人の問題だから話してみてはどうですか?

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    話し合いも必要ですよね!
    してみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月7日
ママリ

体が疲れていると眠いが勝って、精神的に疲れているとしたくなるのかなって思います!うちは私の方が寝落ちしてしまうのですが、真夜中や早朝に触られて起こされて、子供もぐっすりのうちに済ませて幸せな気持ちで二度寝したりしてます笑 お子さんが早起きタイプでなければ、朝とかいいと思いますよ☺️朝は勝手に元気になってくれてますし!笑

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    そうなんですね☺️
    たまーに朝方やることもあります!
    そのときは確かにぐっすりなのでいいですね😊

    • 11月7日
PANDA🐼

めっちゃわかりますー🥺💖
1回したら翌日には今日もしたい!!ってなりますが誘えないです😭
疲れてるの分かってるし…

今日は旦那休みだったんで
朝からしましたが
今既にしたくて
くっついてます(笑)

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    朝から羨ましい💓💓
    わかってもらえて嬉しいです😊💓💓
    一度するとしたくなりますよね😭💓💓

    • 11月7日
  • PANDA🐼

    PANDA🐼

    同じ悩みを持つ方がいるんだと安心しました😭💕
    わたしも最近欲を抑えるのが大変なんです😭💦
    つらいですよねーー😣

    疲れるのわかってても誘って
    断られたら凹むし…(笑)

    • 11月7日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    私も安心しました!!!😭💕
    欲抑えるの大変ですよね😂
    旦那さんのことが大好きだからこそ🥺💓

    すごーくわかりますぅぅう🥺💓

    • 11月7日
  • PANDA🐼

    PANDA🐼

    いま大好き期でやばいです😂
    何故かわたし昔から気分にムラがあって🤣💦

    欲がなくなれればいいのに
    って思うほど大変です!笑

    2日に1回できたら幸せですよね🥺💕💕💕💕理想!!

    • 11月7日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    私も今やばいです、大好きすぎて😂💓

    できない日は勝手に落ち込みます😭💕笑

    理想ですよね!!!

    • 11月7日
  • PANDA🐼

    PANDA🐼

    「今日はやらんよ(´ ˙꒳˙ `)」って言われちゃいましたー、
    しょっぼーん。
    朝したこにこれやから自分に困ります😱🔥笑

    ほんと理想!!
    今日はできるかな??
    って脳内そればかりの日中やばいです😂
    依存症かな、って心配なります!笑

    • 11月7日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    あら😭😭悲しい🥺🥺🥺🥺🥺


    わかります!今日はできるかなー?どんな感じかなー?ばっかりで💦笑
    依存症なんですかね?笑

    • 11月7日