※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのりー
家族・旦那

マッサージに行っている間子どもをお願いしたのはいいけど子どもにテレ…

マッサージに行っている間子どもをお願いしたのはいいけど
子どもにテレビ見せて自分は昼寝ってどういうことなんやろ。がっつり寝てるし。
100歩譲ってテレビはいい。ずっとは嫌だけど。昼寝するのは子どもら寝てからやないの?
まだ何しでかすか分からない2歳半の娘といつ泣き出すか分からない5カ月の息子をそのままにしてよく寝れるな。
いろいろ腹立つけどしーらない。

コメント

りりん

関係ないですけど、それでお子さんが外に出てしまったケースを聞きました😱
旦那さんがぐっすり寝てしまい、歩き始めたばかりのお子さんが外に出てしまったそうです😱
近所の方が気づいて連れて帰ってきてくれたらしいですが、ほんと怖いですよね😥

ゆーくん(*^^*)

旦那の「みてる」と母親の「みてる」って全然違いますよね😂
よくほっとけますよね😅