※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

私がなんですが熱はないけど関節痛、頭痛、咳、鼻水、体の怠さがあります。…

私がなんですが熱はないけど
関節痛、頭痛、咳、鼻水、体の怠さがあります。
今日下の子の予防接種
上の子の四種混合の自主回収のやつで
血液検査の結果を聞きに
病院に予約をしているのですが
皆さんなら行きますか💦?

ちなみに旦那は仕事で行けなくて
車は旦那が使っているので行くとしたら自転車です。
病院は自転車で15分くらいです。
予防接種自体少し遅れているので
行きたいのですが無理しない方がいいのか
悩んでいます😢

よろしくお願い致します💦

コメント

シロ

体調の悪い時に自転車でお子さんふたり連れて大変ですね😭
でも予防接種は風邪ひいたり体調優れないと受けれなくなってタイミングのがしたりしたら嫌なので私なら頑張って行きます😣

  • meme

    meme


    全てにおいてタイミングが悪くて💦

    今熱計ったら微熱になっていたのでたぶん夜くらいから上がるかなと思うので行くなら今しかないですよね😣
    下の子に風邪がうつったら一週間とかは予防接種はできなくなりますしね💦

    • 11月7日
deleted user

同じ症状が長引いていて困っています💦
予防接種はいつでも出来るので、私ならパスします。

  • meme

    meme


    なんなんですかね💦
    関節痛と怠ささえなければ大丈夫なのですが😂

    やっぱ無理しない方がいいですかね...
    ただ少し遅れてるし私の風邪がうつったらまた当分打てなくなってしまうしで悩んでます😂

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関節痛と頭痛がひどくて💦
    私は子供からもらいましたが、熱は無いんですよね。。
    なんなんですかね🤣

    • 11月7日