※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

以前勤めていた職場に子供を連れて遊びに行くのって迷惑ですか?😓💦2年前…

以前勤めていた職場に子供を連れて遊びに行くのって迷惑ですか?😓💦

2年前にデイサービスの施設に長く勤めていたんですが、結婚を機に退職しました💡
その後妊娠出産し、施設の利用者や同僚たちに子供の顔見せにおいでと言われていたので遊びに行きました。
利用者さんたちもとても喜んでくれたし私もみんなに会えて嬉しかったのですが、この前久しぶりに同僚とスーパーで会い、また遊びにおいでよ!〇〇さん(利用者)が会いたがっていたよ!と言われ、そうですね、また時間あるときには顔出しますねー!ととりあえず返事はしたのですが、ふともう2年も前に辞めた人間が気軽に遊びに行ってもいいのかな...と思ってしまって🙄

揉めて辞めたわけではないので気まずいとかは全然ないんですけど💦

みなさんだったら顔出しに行きます?🤔
ちなみに職場の人たちはほとんど変わっておらず、SNSで繋がってる別の同僚からもまたおいでよーって何回か言われててどうしようかなと思っていたところです😅

コメント

なつ

辞めた後も繋がっていて、またおいでって声をかけて下さるなら行ってもいいと思いますよ(^^)

mamaruba

行きます(^○^)

私も以前、介護現場で
仕事していましたが
辞めた方が来られると
凄く嬉しいです!
中々会えないですから...。

それに利用者様も
小さい子供を見ると
和みますし
スタッフも和みます笑笑

ちょろすけ

回答ありがとうございます😊
社交辞令的なもので実際行ったらホントに来たの??
みたいにならないかなとかネガティブに考えちゃいました(笑)

確かに以前遊びに行った時や他の職員の子供が来た時はこんなに小さい子は滅多に会えないからと喜んでました😂✨
近いうちに顔出しに行きたいと思います☺️💕