※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

おむつのストックは2袋あります。サイズアウトもあるので、どれくらい置いておいても大丈夫か気になりました。

今、身長60センチの体重が6キロでおむつはSサイズを使っています😄

おむつのストックってどれくらい置いていますか?
我が家は2袋あります🍀
サイズアウトもあるので、どれくらい置いておいても大丈夫なのか気になりました⭐️

コメント

ぺぺ

2、3袋くらいキープしておいて、そろそろオムツきつくなってきたかな?ってなったら都度買う感じにしてます😍

• mam

mam

なるほどです😄
    ありがとうございます🎵

• 11月7日
まな

成長具合によるのでなんとも言えないかと(>_<;)
うちの子8ヶ月で7.5キロくらいですがパンツSサイズまだはいてます(^-^)
ベビーちゃんの体重の増え方がゆっくりならストックしてもいいと思いますがストックは1袋で充分だと思います(^-^)

• mam

mam

やはり成長具合によりますよね~💦
    あんまりストックしすぎないようにします😄
    ありがとうございます🎵

• 11月7日
  • まな

まな

その時期買いに行くの大変かと思いますがちょっとお出かけはすると思うのでその時に買えばいいですよ(^-^)お互い頑張りましょうね(*ˊᗜˋ*)⋆*

• 11月7日
  • mam

mam

そうですよね☺️
    週一は気分転換でお出かけしているので、その時購入します🎶

• 11月7日
rina

私は無くなりそうになったら
買いに行ってます!
9ヶ月ですが、小柄ちゃんなのでテープもパンツもSサイズです👶🏻

• mam

mam

なるほどです😄
    サイズアウトしちゃうと勿体無いですもんね💦
    ありがとうございます🎵

• 11月7日