※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、ABCクッキングに入会したいけど踏ん切りがつかず悩んでいます。趣味を持つことは大切だと感じていますが、現在は養ってもらっているため迷っています。

今9カ月の妊婦です。

今住んでいるところには私と旦那さんの二人暮らし、
実家は2時間くらいのところです。

趣味は特になく、たまたま行った
ABCクッキングがすごく楽しく
入会するか悩んでいます。

出産後の煮詰まるのを防いだり、気分転換のために、趣味はあった方がいいとは思うのですが、、
いまは養ってもらってるため、なかなか踏ん切れず。
安いプランなのですが入会迷っています。

コメント

ma3

産後は行くのも難しいかもです💧
旦那さんがしっかりミルクをあげてお世話できるようになれば良いと思いますが😊

がっちゃん

産まれてから入会考えられてもいいかもしれません!
確かに子どもから離れられる時間があったほうが絶対いいです☺️
私は産前からヨガ通ってたんですが、産後疲れすぎて、ヨガ通う時間あったら少しでも寝たい!と思って退会しました😭落ち着いてから再入会する予定です!
産後の赤ちゃんとママの状態みてからでもいいかなって思いました✨行けたらいいですね!

nuts

うーん、私なら産後少し落ち着いてから再検討しますかねー💦
私ならもう9ヶ月なら何があるかわからないし新しいことを始めるのは避けるかもしれないです😅

mOe。

旦那さんが見てくれるなら産後でもいいかもですけど,当てにしたらダメですよ男は😅

うちゃ

産後に考えた方がよいかと。
離れる時間の使い方
私は趣味より整骨院とかマッサージに
行く方が多かったです!

ママリ

行ってましたが予約が取りたい時間に取れなくてすぐ退会しました笑
産後半年くらいから余裕が出てきて行きたいと思いましたが子供預けてまでは行けないです!託児所付きなら分かりますが、、