※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

最近、妊娠したことを知らせたら、会社のおばさん同僚が挨拶をそっけなくするようになりました。挨拶や話が以前より感じが悪くなりました。

会社の歳上ですが同僚のおばさん、いままでは挨拶をしたり話をしても感じが良かったのに最近、挨拶してもそっけなくそれも私の妊娠を知ってからです。こんな人もいるもんなんですね…😰

コメント

セミ

マタハラですかね?
怖いですね。やはり、良い顔はされなかったっていう友人の話も聞いたことはあります。

• ままり

ままり

マタハラですかね?
    びっくりですよ!!
    まぁ気にせずそっけなく挨拶されたらそれなりに同じように返してますが😂

• 11月7日
yuki

無視は良くないと思いますが、その方にも何かの事情があるのかもしれないですよ‥

ののまる🔰

私もパートで働いていた時に妊娠が分かった途端、いきなり挨拶を無視されたり冷たい態度を取られたことあります💧
主に酷かったのは歳上のおばさまでしたね..😓
立ってるだけでしんどい時期に立ちっぱなしの仕事を強要されたり散々だったので辞めちゃいましたけど(笑)