※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

双子の赤ちゃんがお腹の中で違う反応を示し、楽しいやり取りがあります。それぞれ個性があり、愛おしいと感じています。

1人目がお腹の中でめちゃくちゃ寝る子だったので
NSTが毎回1時間くらいかかってました😂

それでも起きてこなくてブザーで何度も起こされたりもしてて笑

今回双子ちゃんですが、

1人が絶対反応します!笑
入院中なので何回かやるのですが
いやなのか、気になるのか
毎回動き回ってます🤣

そしてもう1人が何故かモニターの時間になると
下の方に潜って消えちゃます🙄笑
かくれんぼ上手なニコちゃんって呼ばれてます笑

1人目はイッコちゃんです…笑


当たり前だけど同じ赤ちゃんでも全然違くて
みんなそれぞれ愛おしいなぁって🥰


コメント

ym

2人目切迫で入院中、同じ部屋の双子ママがいて、いっくんにーくんって呼んでるの思い出しましたー😂
双子誕生を見届ける前に私が転院になったので、
連絡先も交換しないままバイバイだったので、元気かなぁって思いました😂笑

deleted user

うちの双子もお腹にいる時必ず1人行方不明でした🤣