※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

空気清浄機やエアコンのフィルターって、どうやって掃除していますか?掃…

空気清浄機やエアコンのフィルターって、どうやって掃除していますか?掃除機で吸って、洗うイメージだったんですが、さっき義母から、掃除機で吸うん?フィルター詰まるとか埃にカビ混ざってない?とか言われました!どーやって掃除するのか聞くと、外で祓ってると言われました。祓ったらすごい埃が舞うし、結局車の掃除機で吸って掃除しましたが、私がおかしいのか、義母に嫌がらせされてるのか.....皆さんどうされてるのか教えていただきたいですm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除機で吸って洗えるものは洗ってます。

外で祓えるなら祓っても良いかなとも思うので、嫌がらせされているとは思いませんが😅

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊嫌がらせではなく、私の考えすぎなんですね...( ; ; )文句ばっかり言ってる義母なので、同居してると義母のすべての言動が意地悪に聞こえてきちゃってます💦結局、掃除機使うようにセットされましたが、私もイラッとして使いませんでした...💦

• 11月7日