※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供用自転車について相談です。長く使える自転車や手頃な価格のシンプルな自転車を探しています。また、ストライダーに車輪を付けたりカスタムできるか知りたいです。

4歳位の子が使う自転車について質問です!

娘の4歳の誕生日プレゼントを義理の両親が買ってくれるそうなので、自転車をお願いしようかと思うのですが、これくらいの年代から長めに使える自転車ってありますか?

ネットで調べるとオシャレで私好みのは2万円台で…そんなに高いと買ってもらえないし、お手頃でシンプルな感じの自転車持ってる方いらっしゃいませんか?

あと、2歳からストライダー使っているのですが、これは車輪つけたりカスタム?って出来るかご存知ですか?
ネットの正規店で買って、確か車輪付きのもあったような…種類によって違うんですかね?😣

コメント

ひなころ

2万してしまいますが、ケッターサイクルを3歳の誕生日に買いました。値は張るけど長く乗れるなら、、と(笑)
幼児さんの自転車によくある可愛い感じもあまりないので長く乗りやすいデザインかなぁと思ってみてます。

週末しか乗らないし慎重派さんなので上達のほどは、、って感じですが、ハンドルサドルとも調節出来るのはいい感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ケッターサイクルも調べた時にでてきました!
    やはり自転車は2万くらいしちゃうんですね😣

調節できるのっていいですよね!

あ〜やっぱ私たちからのプレゼントになるかなぁ😅

• 11月7日
moon

へんしんバイクだと後からペダルつけられますよ!
でも2万くらいします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へんしんバイクっていうのだと後から付けられたんですね!ありがとうございます!!

• 11月7日

ストライダーは車輪付けられません😭
ブレーキついてるタイプの変身バイクとかだと後々車輪つけられますが・・・🤔
ストライダーは別で自転車が売ってます🤔

うちも2歳からストライダー使ってたので
長男4歳の誕生日でストライダーの自転車買う予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばブレーキありませんね💦
    うち、2歳の前半はあんまり乗れなくて…😅結構高かったのなかもったいなかったかなとか思ってました!

ストライダーからも自転車出てるんですね!謎が解けました。ありがとうございます😊

• 11月7日