※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

今月ディズニーに行きます☺赤ちゃんが産まれる前旦那と2人で行ける最後…

今月ディズニーに行きます☺
赤ちゃんが産まれる前旦那と2人で行ける最後のディズニーです🙌
みなさんならランドとシーどちらにいきますか?

またランドならごはん食べる所のおすすめ教えて頂きたいです(⑉• •⑉)❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

シーは端と端がめちゃくちゃ
遠くて1周するのにもかなり
歩くので、妊婦さんならランド
ですかね!
クインオブハートか
ブルーバイユーが好きです!

子供産まれるとどうしてもランドの方が行くこと多くなるので、私ならシー行きたいです🧸❤️
単純にシーの方が好きだからですが😂❤️

ゆき

シーは妊婦が乗れるアトラクションが少ないので、ランドに行きました(*^^*)

ランドでゆっくりしっかり食べるなら、ビュッフェオススメです!

C♥

子どもが産まれたら中々シーに行けない気がするので、私ならシーに行くと思います🥰

ランドの、ポリネシアンテラス・レストランはショーレストランになってて、おすすめです♥
お値段がちょっとしますが😭

子供が産まれたらランドばっかりになってしまったので、シーがいいなと思います!今私はシーにめちゃくちゃ行きたいです!シーは大人向けですし、アトラクション乗らなくても写真スポットたくさんあるし、お散歩するだけで楽しいですよ!

u*

断然シーです!!😊❤️
のんびり大人の雰囲気味わうといいと思います😊❤️

シーのうきわまんとか食べ歩きも良いですよ❤️😍

はーたん

同じような週数の時にディズニー行ってきました😊

シーは坂が多いイメージだったのでランドに行きました🙋
せっかくだったのでブルーバイユーレストランを予約しました😊
暗い店内なので子供がいないうちに大人2人で静かに楽しめましたよ🍴

子供生まれてからはランドばっかりです
シーは移動距離が多いので、幼児連れでシーは移動多くてつらいです😓

シーは、汽車と船があるので、真ん中の海の反対側まで移動できます!妊婦はゲストアシスタントカードをもらうと、優先的に汽車や船に乗せてもらえます(移動手段とみなされるため)
ゲストアシスタントカードはファストパスとは違うので、ファストパスのような使い方は出来ませんが、何時間も立って並ばなくても列を外れて時間まで座って待つことができるので利用するといいと思います。

ジャイアン

1人目妊娠中、ランドに行きました!✨
皆さま仰るように、ランドの方が周りやすいので😊

そのときは、せっかくだし贅沢しよう!ってことで、
ランチはダイヤモンドホースシュー、ディナーはポリネシアンテラス、どちらもショーレストランを予約しました!
ただ今月行かれるならもう予約いっぱいかもです…😞

あとは、ブルーバイユーレストランは昼でも暗くて雰囲気いいので好きです✨
今ならクリスマス限定メニューありそうですね😊❤️

「お出かけ」に関する質問