※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
子育て・グッズ

保育園で娘が緑のうんちが出たが、緑の野菜や野菜ジュースを飲んでいない。このようなことはありますか?

こんにちは😃
娘が緑の野菜とか野菜ジュース飲んでないのに保育園で普通の硬さの緑のうんちが出たみたいなんですが、そういうことありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

お腹の中に長くいると酸化して緑になることはあるみたいですよ🤔

• あえり

あえり

そうなんですか😲
    昨日保育園の給食でブロッコリーは食べてたみたいですが、たくさん食べたわけじゃないみたいですが、、、
    酸化しただけならいいんですけど(T . T)
    次も緑のうんち出るようだったら病院行ってみます😩

• 11月7日
まま

私も緑の物食べてないのになんでだろう?と思ったら、青い綿菓子が原因だったことありました!

• あえり

あえり

青い綿菓子ですか!
    うちはそういう系のお菓子も食べなかったので心配です😥
    ただサーティーワンのポッピングシャワーのアイス食べたんですが、緑になりそうですかね?😅

• 11月7日
  • まま

まま

原因がわからないと心配ですね💦
    続くようなら念のため病院行ってみても良いかもですね😭

• 11月8日
ミカりん🍊

あります!あります!
良くあります。
深緑っぽいの良く出ます。
うちは焼海苔かな?って思ってました。
でも元気で変わり無く過ごしてます。