ディズニーのお誕生日シールが剥がれにくくする方法について教えてください。子どもが1歳で冬服に貼るため、シールがボロボロになりやすいです。カチューシャ以外の方法をお願いします。
ディズニーで、お誕生日シールをもらう方!
剥がれにくいように工夫していることはありますか?
子どもの1歳の誕生日に行く予定です!
私自身、何度かシールを頂いたことはあるのですが、粘着力が無くなったり折り目がついてボロボロになってしまいます。
誕生日が冬なので、毛足の長い冬服に貼っているせいでもあります。
ちょうどシールが気になる月齢なので、お誕生日シールすぐ剥がしちゃいそうだなと思ってます💦
子どもがもらうシールで、剥がれにくくしたり、キレイに保つ方法ありますか?
12ヶ月の子どもでカチューシャはできないので、カチューシャの耳に貼る方法以外でお願いします!
- きらり(6歳)
コメント
ひろ♡ゆい
いつも缶バッチに貼ってからそれを服に付けてますよ( ´ ▽ ` )
ただ、一度付けたら取れないのでもう1枚保存用にももらってます♪
ママ
私は貼るようとアルバム用に2枚頂いてます😂👏
-
きらり
ありがとうございます!
2枚もらうのは考えていなかったです!- 11月8日
退会ユーザー
私はベビーカーに貼ってます🤣💦ベビーカーのハンドルの部分につけておくとキャストさんもよく気づくのか、声かけてくれます!
-
きらり
ありがとうございます!
- 11月8日
きらり
ありがとうございます!
缶バッジ、いいアイディアですね!