※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食事の予定が合わない職場の人との悩みについて相談。行くべきか悩んでおり、誰かに相談したい気持ち。

職場の人と3人で食事に行く予定です。
が、ラインなどで打ち合わせの段階でこの人達とは合わないな…今後はお付き合いしたくないなと気付いてしまいました。
皆さんなら前々から約束していたことだから、取り敢えずその日は行きますか?こんな気持ちなのに夫に子を預けて出掛けるのが勿体ないです。
行ったら楽しいのかもしれませんが…ただ今さら断る勇気もなく😞
モヤモヤを誰かに聞いて欲しかっただけかもしれません。皆さんはこんな事ありますか?もう次は誘われても流そうと思いました。

コメント

nuts

約束したならとりあえず行きますかね。
合わなかったらその後はお断りしたらいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。そうですね、今回は約束通りに済ませようと思います。

    • 11月7日