※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
妊娠・出産

安佐南区または東区の戸坂周辺で、赤ちゃんの診察が丁寧な産婦人科を探しています。クレジットカード支払い可能な病院を教えてください。

広島市安佐南区在住です🏡最近二人目が発覚しまして、産婦人科を探しています。
里帰り出産をするつもりなのでそれまでお世話になる病院を探しているんですが、おすすめの産婦人科はありますか?😊
安佐南区か東区の戸坂あたりで、赤ちゃんのことをしっかりみてもらえる(ササーっと診察が終わらないような😅)ところが希望です😊
あと、出来ればクレジットカードでの支払いが可能なところってありますか?🤔

コメント

ちよ

妊娠おめでとうございます❣️

私は安佐南区の祇園のイオンモール横にあるフジハラレディースクリニックで出産しました😊ソフロロジー式を主としていて、それに先生の考え方がプラスされており、他にはなかなかない産婦人科だと感じました。合う合わないがあると聞きますが、私はとても楽しくいいお産ができました👶🏻💕
先生はっきりと物事をおしゃるので、始めは近寄り難い印象がありましたが、知識が豊富で、疑問や質問には的確に答えてくださいます!
体重制限が厳しく、目標体重より増えると怒られます🤣でもおかげで、私は産後1週間で元の体重に戻りました🙆‍♀️✨

予約制ですが、先生お一人でやられているので、分娩が重なると待ちます💦でも受付の方に言うと、外に出ることができます。

入院費はカード払いができましたが、妊婦健診はカード払いできるかわかりません🧐

安佐南区だと、桝本産婦人科、頼島産婦人科も有名でよく聞きます^ ^
ホームページも見て、おかかさんに合いそうな病院を見つけてみてください!
フジハラについては聞いてください^ ^

無事に赤ちゃんがスクスク育ちますように💕

• おかか

おかか

情報ありがとうございます🙇‍♀️💕
    綺麗な産婦人科ですよね!先生が独特で、おもしろいって聞いたことがあります😂笑
    体重制限厳しいんですね😨私きっと怒られるだろうな…😇でもママと赤ちゃんのためですもんね!
    ちなみに4Dエコーってありましたか?

• 11月13日
  • ちよ

ちよ

4Dエコーはありませんでした💦3Dはあって、赤ちゃんの身体全体が見えるときに1枚、顔分かる時期に1枚、の計2枚もらいました!
    エコーはUSBを購入すれば記録してくださるそうです!

• 11月13日
にっく

今年7月に東区にある佐々木産婦人科で出産しました!
今年から建物があたらしくなって設備も充実していますし、先生も看護師の方や助産師の方も的確にアドバイスくださってとっても良かったです👌
毎回内診の後にエコーを見せて貰えたし、なにか心配なことがあれば休診の日でも快く診てくださったので有難かったです🥰

カード払いができるかは分かりませんがおすすめです!!
参考になるかわかりませんか、、

• おかか

おかか

情報ありがとうございます🙇‍♀️💕
    口コミなどを見ると、すごくアットホームな病院みたいですね🤗
    エコーは4Dエコーでしたか?
    ホームページをみると母乳外来もあるようですけど、母乳推奨な感じでしょうか?一人目は完母でしたが、母乳が出過ぎてかなり苦労したので完ミも考えたりしてます🤔

• 11月13日
にっく

3Dエコーかもしれないです💦←言ったらしてくれるのかも??
病院でもミルクを足したりしてましたし、母乳がいい母乳がいいと言われることは無かったですよ〜