※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆうー
子育て・グッズ

子供の写真を安く保存する方法を知っている方、教えてください。

皆さんは子供の写真どう保存してますか??
気づけば物凄い量でアルバムを作成しようと思いますが写真屋さんでアルバム作成頼もうと調べたらお高くて。。結構な冊数になるので安くてオススメのアルバム保存法ご存知の方教えてくださ~い!

コメント

apple🍎

TOLOTというアプリはどうでしょう??1冊500円で作れるそうですょ!

ダマスク

私もTOLOT利用してます♫
難点は、普通の写真のような綺麗な画質ではない所ですかね😅まぁ、少し粗いだけなのでそんなにこだわらないのであれば便利かも(*´w`*)送料込みで1冊60枚まで出来ます☆

• ゆーゆうー

ゆーゆうー

回答ありがとうございます^ ^
    そのアプリ気になったんですがサイズは小さいですか??
    目立った粗さでなければ気にならないです♪

• 4月25日
  • ダマスク

ダマスク

ほぼ、ハガキサイズです(*゚ー゚)v
    あ!あと、携帯はiPhoneですか?iPhoneで撮った写真しか出来ないもので💦

• 4月26日
  • ゆーゆうー

ゆーゆうー

iphonです^ ^
    一冊に何枚入りますかね?相当あるので^^;

• 4月27日
ダマスク

良かった(*´w`*)
60枚ですよ🎵

• ゆーゆうー

ゆーゆうー

ありがとうございます^ ^
    試しに頼んでみたいと思います✧

• 4月28日
いちよう

私も困ってます>_<
親バカなので3,000枚以上あって初めの800枚ぐらいはコツコツ近所でプリントアウトしました(SDカードやスマホから直接セルフでするもの)量があるのでお金もバカにならないし、時間もたいへんでやめました。(ノД`)
いまはデータ保存のみにしてますがアルバムのほうがいいですよね。
回答になってなくすみません。私も困ってたのでつい。またなにかいい方法があれば教えてください(^ ^)

• ゆーゆうー

ゆーゆうー

まったく同じです^^;
    アルバム頼むと高いし自分でやるにも枚数が枚数で大変だしデータのみがたまってく。。
    A4くらいの大きさは欲しいんですよね~…まだまだ探してみます!

• 4月30日