※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポットについて、鼻の奥まで入れるとネバネバが取れるけど、やりすぎか不安。朝晩やっている人いますか?

メルシーポットについてです。

動画だと鼻の穴に対して90度で当てていて
これだと見えている鼻くそや鼻水しか取れなくないか?
と思いました。

ボンジュールを鼻の奥にお風呂上がりにさしたら見えていなかったネバネバが取れたのですが、
これはやり過ぎなのでしょうか、、。
皆さんどうされてますか?

大して鼻詰まりは感じないのですが、
みなさん朝晩やってますか?

コメント

はじめてのママリ

我が家もメルシーポット使用しています。
確か本体ではなく、ボンジュールの説明書に奥に鼻水スポットがあるからそこを狙うように書いてませんでしたっけ?🤔
なので私は突っ込んでやってます!
鼻詰まりがひどくなった時と、見える位置に鼻くそがある時だけ使用しています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットから取ってきたので見にくいですが…

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーやっぱり突っ込んじゃいますよねぇ。
    メルシーポットの説明書に90度とあったもので、、。

    • 11月7日
ゆ

垂直に当ててもスッキリ取れますよ🙆🏻‍♀️
耳鼻科でも垂直に当てているので👍🏻

垂直に当てて、クリップみたいなの押さえて威力上げてズボっと吸ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻の穴を上向きにぐいっとしてるイメージですかね?!

    • 11月7日
  • ゆ

    そんなにしてないです!
    嫌がって動きまくるのでサッと当ててズボっと吸います👍🏻✨

    • 11月7日
ママりん🎵

鼻の半分位入れちゃいますよ!そうすると当分は鼻水出ないです😁