※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

演劇とスポーツ大会が同時で、迷っています。妊娠の経験者が同僚で、切迫流産の過去が気になります。どちらに行くか悩んでいます。

迷う…
再来週前の職場の子供達の演劇があります。とても楽しみにしていましたが、同じ日に今の職場のスポーツ大会があります。どちらも同じ時間帯なのでどちらかしか行けません。
スポーツ大会は強制ではないので、演劇にしようと思っていたのですが、わたしと同じ時期に妊娠した方がわたしの担当していたクラスの子たちの担当になっていて、彼女は切迫流産を経て、今は安定期に入ろうとしています。わたしは繋留流産をしていて、彼女の大きくなったお腹を見ると思い出してしまいそうな気もしてきました。嫉妬ですよね…。
皆さんならどうしますか?

コメント

こっちん

どちらに行っても構わないと思います。あやみちんさんの気持ちが穏やかに、楽しめる方に行くのが無難なのでは??
どちらにせよ、片方には顔を出せて、片方には都合が悪くて行けない訳ですからどちらを選んでも間違いでは無いと思います😊

前職の演劇を見るのであれば、あくまで目的は子供たちの成長を見ることです。同僚の方には軽く元気な赤ちゃん産んでね!とだけ伝えればいいと思います。

ぴ

今の職場のスポーツ大会にいきます!!

うさぎ

迷まず、演劇にします。