※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ロンパースのお店を教えてください。GAPと赤ちゃん本舗の服を持っています。ショートオールは何着必要でしょうか?

安くてかわいいロンパース(ボディスーツ)のお店教えてください(*^_^*)

今GAPの70半袖3つと赤ちゃん本舗の80半袖2つ持ってます。

あとショートオール(半袖のお出かけ着)って何着用意しましたか?

コメント

るみ

回答になってないかもですが、私はフリマアプリのメルカリで未使用品のブランド物を安くで購入してましたよー(*^^*)
あとはH&Mも安くて可愛いです🎵ただちょっと質が、、、(;_;)

可愛いお出かけ着は5着くらい、家着は親戚のお古が多数ありましたよ(>_<)❤️

UNIQLOの半袖ボディ買い足しました♡

elly62

オールドネイビーが安くて可愛いかなって思います( ´ ▽ ` )ノ H&Mより質がいいのでうちはGAPとオールドネイビーばっかです!

ごま

私もオールドネイビーとUNIQLOの半袖ロンパース買いました❤
UNIQLOは2枚セットで安かったです♪
あとは、今日西松屋に行ったら安いし結構可愛い〜のありました〜✨

みるく

ありがとうございます!
メルカリもいいですよね(*^_^*)
オールドネイビーとUNIQLOと西松屋見てみます( ´ ▽ ` )

H&Mって質が微妙なんですね…聞いといてよかったです。ありがとうございます〜!