※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Canon
妊娠・出産

34週で産休に入ります。妊娠中の体調不良や辛さを感じつつも、胎動で元気な息子に支えられています。残り40日、妊婦生活を満喫します。

ついに34w、いよいよ数日後には産休に入ります!

体は妊娠性痒疹で全身痒くて上手く眠れないし、口の中は妊娠性エプーリスで喋りづらいし、体重計乗るのが怖いくらいどんどん浮腫んでる時間が増えてるし、ママの体はボロボロだよ~( ;ω; )

それでも元気に毎日胎動でアピールしてくる息子が心の支えよ♡

あと40日くらい!本当あっという間!
今しかない一心同体の妊婦生活満喫しまーすヽ(*・ω・*)ノ

コメント

まひろちん

おめでとうございます。
体調悪くて辛いですね。
まずは心身ともに休めてくださいね🍀

• Canon

Canon

ありがとうございます(^ω^)
    ぐうたらしないよう気を付けたいと思います🌸

• 4月27日
さくらチェリー

私もあと40日です!明日は検診なのですが浮腫み取れません!(T_T)
お互い頑張りましょう!

• Canon

Canon

ありがとうございます(^ω^)
    100日切ったことに驚いた日がつい最近のような気もします✨
    浮腫みはホットタオルや湯船でのマッサージも良いみたいです!私は妊娠性痒疹のせいで逆に冷やさないと痒くなってしまいますが…( ;﹏; )でもこの悩みとももう少しでさよなら!そしてこんにちは赤ちゃん!!お互い残りの妊婦生活楽しみましょー(^ω^)♡

• 4月27日
あいこ(^○^)

わたしもやっと先週から産休入りました!残業続きで最後までバタバタだったので、産休入ってすぐの数日はなにもせず寝てばっかりで、やっと少しずつ家事やら出産準備やらしだしてます(*_*)
それでもお腹の中でだんだんと強くなってく胎動がほんとに愛おしいですよね!!(^○^)あと少しで赤ちゃんとゆっくり過ごせる日々になりますね、がんばってください!

• Canon

Canon

本日最終日でした!
    最後は私もバタバタでちょっと前から巻き戻してやり直したいくらいでした( ;﹏; )
    私も数日は体休めて赤ちゃんとの生活を考えた準備しなきゃです💦
    でもなるべくは生活リズム変えないようにしたいですよね…産休入ってすぐ更に太りだしたりしないように注意しないと…。

産休後は育休も予定されてますか?
    保育園問題などこれから沢山の壁にぶち当たりそうですがお互い頑張りましょう(・ω・´)g

• 4月27日