※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

生理が遅れて強い下腹部の痛みがあり、病院へ行くべきか相談中です。

カテ違いだったらごめんなさい。
産後4か月になります。
先月出産後初めてと生理がきて今月そろそろ生理が来そうなのですが、まだきてません。
ずーっと下腹部が痛くて腰も重だるくて
あーそろそろ生理くるなーって感じが続いてました。
今朝起きると下腹部がツーンという感じの痛さが
ものすごく強くてトイレに一人で行けないほどでした。
こんな経験したことある方いませんか?
病院行ったほうがいいですよね、、

コメント

清ちゃん

様子を見て続くようなら婦人科受診された方がいいと思いますよ

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね(>_<)
    ありがとうございました!!

    • 11月7日
はじめてのママリ

妊娠前から生理痛は酷かったんですが、産後さらに酷くなって、生理1日目は歩けない、立てない程痛く、痛み止めも全く効かなかったので、産婦人科行きました🙌‼︎お薬貰ったら少し楽になりましたよ😭
毎月の生理のたびにそんな思いするのは辛いので、早めに産婦人科受診されても良いのかなと思います☺️