※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚
ココロ・悩み

産後の二重整形について、産後何ヶ月から可能か、腫れや充血、アザの状態、湘南美容外科での糸タイプの費用や腫れについて教えてほしいです。

産後に二重整形を考えてて
授乳中はできないので終わればやろうと思ってます!

産後整形した人で何ヶ月後にしましたか?
腫れや充血、アザはどんな感じでした??

湘南美容外科でする予定で
糸タイプの方だとおいくらとか
腫れなどのひきなどおしえてほしいです!

コメント

さいとうさんだぞ

30万くらいするやつやりました。
夫に内緒でやったのですが、最初の1ヶ月は幅が広すぎてキモいキモい言われてました😂
二重のり合わなくて腫れたと嘘つき通しましたよ!笑笑
半年も経てば馴染みます。
赤み術後の痛みは1週間あれば治ります。触ると痛かったりってのは1ヶ月くらいかな。
私は3ヶ月はつっぱるような微かな痛みがありました。今はまったくありません。
いかにも整形直後!じゃなくなるのはやはり3ヶ月くらいかかるのかな?とおもいます。逆にいうと、術後〜3ヶ月の幅は腫れてるのでずっと残る幅ではないですね。
術後1週間はほんとに今思うとガチャピンでした〜😆

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    思ってる以上に高くてビックリしました😂
    やっぱ痛みなどは人それぞれですよね💔
    毎回自分で作るのが面倒くさくてやりたかったのですが中々勇気がでず…😢
    してる最中は麻酔されてるから痛みはありませんか??

    • 11月8日
☺︎♡

産後6ヶ月ごろに湘南美容外科で二重やりました!
クイックコスメダブルで約30万円でした😅
直後は下向いて寝てもた時の腫れ具合で、3日後に右の目じりだけ内出血でアザが出来てました!
でも、コンシーラーで隠せる程度でしたよ!
個人差はあると思いますが1ヶ月程度で自然に馴染んできました!
内側から糸を入れる術法になるので、ダウンタイムもほとんどなかったです!

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚

    𝐦𝐚𝐦𝐚

    やっぱりそんなするもんなんですね😢
    アザは知り合いにも出来てる人いました💔
    出産できたからなんでもいけるとゆう考えで頑張るしかないですかね😶。

    • 11月8日