※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お仕事

ヤクルトレディで働くことになりました。託児所に預ける子供は10ヶ月。お弁当は離乳食ですか?おやきなどは?同じ状況の方、お昼ご飯の工夫を教えてください。ミルクはフォローアップです。

今月末からヤクルトレディで働くことになりました!

子供達は託児所に預けるのですが
下の子がまだ10ヶ月です。

毎日お弁当がいるのですが、下の子は離乳食を持たせるのでしょうか??
それともおやきなどつくって持たせますか?

そこら辺わからず、、、
同じくらいの子を託児所に預けてる方
お昼ご飯はどうしてるか教えてください!

ミルクはフォローアップです!

コメント

はる

ヤクルトレディならヤクルトの託児所になるんですかね?
ヤクルトの託児所であれば、給食センターが備わっていればお弁当は必要ないですが、無いのなら持参ですよ。
てか、預け先に、確認した方が良いですよ。
預ける前に事前に何が必要なのかとか確認しておくべきですよ。
まだ時間あるので、先ずは確認してみましょう。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    預け先のヤクルトの託児所は毎日お弁当なんです😅

    上の子はお弁当でもいいんですが下の子の離乳食が気になって...

    手づかみ食べはするんですけどどうゆうレシピの料理で皆さん持って行ってるのか気になったので質問投稿しました🙌

    • 11月7日
  • はる

    はる

    そうなんですね。
    手づかみならご飯を潰して焼いたり、芋餅の小さいのとか、クックパッドとか検索すると色々出てくるんで、レシピ探すといいかもしれないですね(^^)

    • 11月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    詳しくありがとうございます!!

    • 11月8日