※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳でうんちがゆるいのは普通ですか?心配です。

ウンチについてです。

生後50日、完母です。

最近前よりうんちがゆるい気がします。
1ヶ月検診のときに相談しましたが、母乳だから、と言われました。
それにしてもなんだかゆるい気がして、、、
飲みながらブーー!と出して、量も多いのか背中まで漏れてることもあります( ; ; )💧

体調がわるそうな感じはなく、機嫌もわるくないので大丈夫だと思うのですが、こんなにゆるくて量も多くて大丈夫?!と心配になります😓

母乳だとゆるいのがふつうですか?

コメント

あちゃま

1ヶ月くらいはゆるゆるでしたが、背中から漏れるのが1日何回もとかなら病院でみてもらいますかね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1回あるかないかくらいなのでとりあえず大丈夫ですかね、、?( ; ; )多くなってきたら病院いってみます。ありがとうございます!!

• 11月7日
Chihiro

ゆるいです(´・ω・`)
そして、ミルクよりも色も
黄色とか明るい色です😭😭😭

一日に何回も背中まで漏れるくらいならわたしも一度は相談してみますが問題ないかと🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄色です😂😂

これ以上増えそうなら病院いってみます!ありがとうございます!!

• 11月7日