※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
家族・旦那

約束守れないのは本当にムカッとくる。自分は飲み会で楽しそうにしてる…

約束守れないのは本当にムカッとくる。

自分は飲み会で楽しそうにしてるのに対して
こっちは息子を寝かせてやっと落ち着いたと思ったら夜泣きする。

旦那が帰ってきたら弁当洗ってあげてるの私だぞ。
洗って!って言わないと自分の食ったもの弁当すら洗わないでそのまんま置きっぱにする。

何時に帰ってきてね!ってLINEしたら了解!って来てもうすぐ帰るよってLINEきたら、やっぱ遅くなりそうって

は????家に入れてやんないぞコノヤロウ。
約束守れや!!!!!

24時になったら家に入れないからねって前もってLINEしてるので鍵閉めてこようと思いまーす笑笑

コメント

雪

閉めちゃっていいと思います!
あと、お弁当箱洗ってなかったら翌朝作らなくていいと思います(笑)

• まめすけ

まめすけ

閉めてみたら、反応面白かったです!!(´°▽°`)黙って弁当洗ってました笑笑

• 11月7日
混ぜ込み若菜

閉めちゃいましょう!!
わたしも、上の方と同じでお弁当箱洗ってなかったら作らないってシステムにしたらいいと思います😁❤️
やらなくてもまめすけさんがやると思ってるんですよ👎
お弁当は?って言われたら洗ってなかったからぁ〜❤️って言いましょ笑

• まめすけ

まめすけ

ほんとそれです!!私はお前の家政婦かよってくらいです(--;)

• 11月7日
sara‪‪☺︎‬

24時過ぎましたね🤣
鍵閉めましたかー?🤣
イライラー!からの最後の2行でぷぷ🤭となりました🤣笑

嫁をなんだと思ってるんですかね!男って!😤
きっと今回だけじゃなく何度も言ってるし何回目?って話ですよね?😂
ざまーみろ!です笑笑
ちょっとでもまみすけさんの気持ちが伝わりますように🥺!!

• まめすけ

まめすけ

24時ぴったりに帰ってきました!!
    鍵閉めて反応待ってたら開けた後なかなか開かなくてボーゼンとしてました笑笑

• 11月7日