※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🍑👶
妊娠・出産

つわりが落ち着き、仕事に復帰できましたが、食べてもすぐ満腹でお腹が膨らんで苦しいです。同じ週数でお腹が出ている妊婦さんはいるでしょうか。

最近になってつわりが少しずつ落ち着き、ようやく仕事にも復帰することができました。

まだ食べられないものは多く、パンや果物はようになったので、以前よりは固形物を食べています。
でも、少し食べただけでものすごく満腹になりお腹もすごく膨らみます😯

お腹が空いたなーという感情はなく、時間で食べている感じです。
週数的にも、少しお腹が出てくるのはおかしくないのですが、食べてからしばらく時間が経っても、6ヶ月の妊婦さんくらいお腹が出ていて苦しいです😵

写真がないので想像しづらく、申し訳ないのですが同じくらいの週数でこんなにお腹が出ている妊婦さんはいらっしゃるのでしょうか😥

コメント

えれな

私は、妊娠4ヶ月でそんな感じでした🙋

• 👶🍑👶

👶🍑👶

回答ありがとうございます😊
    同じような方がいて安心しました☺️

• 11月7日
りお

私は17週でつわりぶり返して6ヶ月まで続いて地獄でした。
お腹の大きさは人それぞれなので心配しなくて大丈夫ですよ!

• 👶🍑👶

👶🍑👶

回答ありがとうございます😊
    つわりぶり返すとは。。😨考えただけで地獄です😭今もまだ夜は体調が悪いので早く元気になりたいです🥺

• 11月7日