※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

つわりが急になくなり、腰痛もある。不安だ。前は10週まで続いたし、流産も経験。

7週に入るにあたって急につわりがなくなってきました…不安だ。。。
腰痛もあるし…
娘の時は10週までつわりが続いたし、去年一度流産もしました…。

コメント

3人目ママ

その不安、とても分かります。
私も1年前流産しました。
7週でした。
1人目、2人目と妊娠発覚時にはつわりが酷かったのに、その子に限ってはつわりがなく普通に生活出来ていました。
流産を告げられた時は、
あー。。、そう言う事だったのか。。。と。
不安にさせてしまい申し訳ありません。

ただ、つわりは人それぞれだし、その時々によって違います‼︎
検診日は2週間後ですか?
病院に連絡してエコーで確認してもらうのが1番です‼︎

• ...

...

大丈夫です。私も去年流産した子は最初から悪阻がなかったです。

検診は来週です。明日も気になるようならば病院行こうと思います。

• 11月6日
ちー

今回の悪阻そんな感じでした。
今回軽めだなーと思ってたら10週近くで食べれるように。
やった!終わった!!と調子乗ったらまたつわり再開でリバース。
そこから重くなりました💦
1人目のときもそんな感じの期間が1度あって調子乗ったら悪阻重くなってました😥
ただ流産経験がおありとのことなので、検診待たずに病院に連絡取って早めにみてもらうのもいいと思います!
考えすぎてストレスたまるとお腹の赤ちゃんもたけやんきーさんにも良くないですからね☺️

• ...

...

そうですね、一度診察行こうと思います

• 11月7日
♡

初めまして!
私も6週に入ったばかりなのですが、最初から悪阻が軽めだったのが更に軽くなったような気がして😱下腹部痛と茶オリもあるし、皆さんより胎嚢も小さめなので嫌な予感しかしないです😭
前回も胎嚢小さめで悪阻はありましたが、繋留流産になり結局は病院に行って見てもらわないと分からないんだなぁと実感しました😱

• ...

...

はじめまして。
    わかります。嫌な予感しますよね💦
    私も今日診てもらいました。心拍はありましたが、まだまだ不安は尽きないです

• 11月7日