※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

午前中、次男が寝てるうちに長男を外で遊ばせようと思って、義母に次男…

午前中、次男が寝てるうちに長男を外で遊ばせようと思って、義母に次男の様子見頼んで長男と外で遊んだ。

外遊び終わって室内に戻ったら、次男が寝ていた部屋から義母が誰かと電話してる声が聞こえて。

急いで手を洗ったりして襖開けたら、次男を抱っこゆらゆらしてる義母。あー、起きちゃったんだな〜、あやしてもらってありがとうございます。なんて思ってたのに……

電話してる携帯はどこに!?!?って思ってあたりをキョロキョロ探してみると、抱っこしてる次男のお腹の上に携帯が!!!それもスピーカーにして……

え!?!?って2度見してしまった。
両手塞がってるからって、義母からしたら孫のお腹の上に携帯置いてまで電話します!?
どういう精神してんの??って。

こういうことあるから、嫌な所も目につくようになるから、敷地内同居いやだったのに。

コメント

ma

それは流石にありえませんね。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありえないですよね。
    よくやろうと思ったなーって感じです。

• 11月7日
  • ma

ma

せめて電話するとしても考えてほしいとこですよね。
    これっきりで終わるといいんですけどね。

• 11月7日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

下に寝かしつけるとか、ましてや急用の電話でないので後で折り返しかける、とかでよかったのにな……と。

• 11月7日
  n.

うわ。ありえません。

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありえなすぎて、引きました。普段いい人なんですが、たまにする行動に少しイラッとします……

• 11月7日
あいうえお

わぁぁ😂
それはありえないし、よくやろうと思いましたね😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

本当ですよね!!!
    それも抱っこされた次男は腕の中ですやすや寝てるのに……ですよ。ありえないです。それも急用の電話でもないのに。

• 11月7日