※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビベビ💕
妊娠・出産

35週目の初マタです。下腹部の痛みやおりものに不安があります。この時期によくある症状でしょうか?病院に連絡すべきでしょうか?

いつもお世話になっております(*^^*)

今日で35週目になりました初マタですが、
昨日の夜から下腹部が定期的にギューっといたくなり数秒位で治るというのが続いております。
こういう経験のある方はどうされましたか?

最近おりものが急に増え、何日か前におりものが茶色っぽい、薄く血の混じったようなゼリー状のおりものが出ました😰
続くようだったら明日病院に行こうと思ったのですがそのおりものは治まったので安心していたら次は上記のような痛みがではじめました。
病院に連絡したがいいのでしょうが、痛みが慣れてきたのか若干の痛みでも様子を見ている状態です。

この時期によくあることなのでしょうか?

コメント

あん♡そう♡よう

前駆陣痛か陣痛、そして茶おりはおしるしかもしれないんで、まだ35週ですし念の為病院に電話して聞いたほうがいいですよ!!!!!(゜o゜)

• ベビベビ💕

ベビベビ💕

母に相談したところ自分も予行練習のように1ヶ月前からそのようなことがあったと言われました(^^)
    でも、おりものの方はやっぱりきになるので電話で聞いてみようかと思います💦
    ありがとうございました!!

• 4月25日
樹季mama

前駆陣痛かもしれませんね。そしてオリモノはおしるしかもしれません。37週までは早産になるので、それまではお腹にいたほうがいいかと思います。私の場合はおしるしは、連絡しなくていいとの事なのでしませんでしたが、気になるなら連絡してみたほうがいいと思いますよ。

• ベビベビ💕

ベビベビ💕

前駆陣痛ですか!
    調べてたらそのような言葉がよく出てきていたのでもしかしたらとはおもっていたのですが…

あと2週間は我慢して欲しいですね😰
    コメントありがとうございました!!

• 4月25日
みんまる

前駆陣痛ではないでしょうか?(>_<)
それとおしるしですかね(>_<)
早い時期になると人もいるみたいです。

間隔はどうですか?
間隔が定期的で痛みがが増すようなら
陣痛に繋がると思います。
ですがまだ35週ということなので、
まだ陣痛に繋がってほしく
ないですね(-∀-`; )
赤ちゃんには早く会いたいでしょうけど!
念の為、病院に連絡した方が
いいかもしれないですね!

• ベビベビ💕

ベビベビ💕

みんながみんな予定日近くからということはないのですね^^;

間隔は昨日は10分弱で1、2回ほどなっていたのですが今は一時間に1回程になりちょっと楽です(^^)

電話で聞いてみるのが一番ですね!!
    コメントありがとうございました!!

• 4月25日