※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
家族・旦那

もう、どうしていいか分からないくらい旦那がイライラします。先週、旦…

もう、どうしていいか分からないくらい旦那がイライラします。
先週、旦那が肺炎になりました。
会社を休み、自宅で安静でしたが、本当にずっとずっと寝てました。
肺炎だから安静なのは分かるけど、熱もないし薬飲んでるからセキも出ないのに、子どもの話し相手すらせず、「俺、肺炎。俺、絶対安静」アピールが半端なく、、、あまりに自分をいたわってる姿に、正直「気持ち悪、、、」と思ってしまいました、、、
そもそも、36度8分で「あぁ~微熱だ~」って、、、思いっきり平熱だろ!って思います。
今日はもう病院で出勤の許可が出たので会社に行ったのですが、21時には子どもを寝かせたいのに、20時半に帰宅して、でもまた「今はまだ完全に治ったわけじゃないから安静にしなきゃ」って言って子どもの相手もせず、、何1つ手伝わないなら、21時前に帰ってこないでほしい、、、駅まで迎えに行くのも大変なんだから!
何一つ分かってない!そもそも旦那が会社を休んでる間、こっちはいつもの生活のリズムを崩されまくりで、病院の送り迎えもしなきゃいけなくて、食事の手間も増えて、めっちゃ疲れたのにそれも何にも分かってない!
もう本当に旦那がイヤだ、、、いない方がいい、、、

コメント

ももクマ

駅まで迎えにいくんですか?!それは私ならキレますね(^^;)笑
安静とはいえ肺炎で自宅療養で大丈夫なら大した事ないですね!
出勤許可出た時点で私なら甘えるなと一喝です!笑
治ってないなら邪魔だから入院か実家帰って?って言っちゃいますね(^◇^;)笑

• みったん

みったん

本当、実家に帰ってほしかったです、、、
    駅までのお迎え、行かなくてもいいでしょうか、、、?
    正直、すごく負担です。
    その前に子ども達にご飯食べさせてお風呂入れて、ゆっくり湯船にもつかれず、、、
    ももクマさんは、お子さんは何時に寝かせてますか?

• 11月6日
  • ももクマ

ももクマ

旦那さんの実家に連絡しちゃいます(^^;)笑
    行かなくて良くないですか?お迎えが常日頃の日課のようなものなのですか?
    子供の事、とくに寝かしつけに差し障るのであれば私なら行かないです。
    うちは20時半には布団に入ります。下の子はだいぶ昼寝しなくなってきてるのですぐ寝てしまいます。上の子はそれでも21時には寝つきます。

• 11月6日
  • みったん

みったん

そうですよね、やはり、イライラして無理に迎えに行く必要はないですよね😢
    子どもの寝かしつけ最優先で、無理しないようにします‼️😆

• 11月7日