※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

明日帝王切開で入院中。息子に会いたいけど、旦那からの連絡がなくて寂しいです。

明日帝王切開で、今日から入院しています。
やることなくて暇すぎて...息子に会いたいし、旦那は連絡くれないし、寂しすぎます😭

コメント

みい

すごくわかります!
私も2人とも帝王切開でした☺︎

上の子がお兄ちゃんになるんだーって感覚不思議だなぁとか
2人の育児大丈夫かなぁとかぼーっと考えてました!(笑)

明日の夜から痛みと戦うことになると思うので!(笑)
ゆっくり休んでください(๑>◡<๑)

• すずちゃん

すずちゃん

上の子がお兄ちゃんになるの本当に不思議です...。育児二人になるのも不安です!何とかなるって皆言ってるけどほんとかよ~って思ってます😂

明日の夜から痛み戦う😭😭
    恐怖すぎます。

痛くて眠れないですかね...?

• 11月6日
  • みい

みい

うちの子は生まれた時は
    は?って感じでしたが(笑)
    今は溺愛してます♡
    2人育児、本当に何とかなります!😂大丈夫です!♪

1人目は緊急だったので麻酔が切れるのが早く術後すぐのたうちまわりましたが
    2人目は予定だったのでカテーテルから麻酔が丸一日入っていたので傷の痛みではなく、後陣痛のみ痛かったです😂あと、じわじわ麻酔が切れて足の痺れや肩の痛みなどがありました!
    頑張ってくださいね♡

• 11月6日
  • すずちゃん

すずちゃん

うちは1歳4ヶ月でお兄ちゃんになっちゃうので、???そうですね😆でも今は溺愛って聞いて将来が楽しみになりました!

何とかなりますかね🤭
    がんばります!!

経験談参考になります。
    ありがとうございます♪

• 11月6日
にぼし

ワクワクドキドキですね!!
私も帝王切開でした。明日から痛み➕子育てと一気に来るので今のうちにたくさん食べて睡眠とったほうがいいですね!あと、帝王切開前後はご飯水分ダメだったので、ギリギリに詰め込んだ方がいいと思います笑
あとお風呂もしばらく私は入れなく体が痒かったので、拭けるうちに吹いといた方が!病院によって違うので違ったらごめんなさい。🥺
赤ちゃん楽しみですね!頑張ってください❤

• すずちゃん

すずちゃん

もうご飯は禁止になっちゃって、最後の最後で詰め込んだので今満腹です🤭

水分は明日の朝までらしいです。

痛みは不安ですが、赤ちゃん楽しみです!ありがとうございます♪

• 11月6日
ママリ

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥺💕
わたしも来週入院ですが今から娘に会えないのが寂しすぎるし色々不安です😭
今のうちにたくさん休んでくださいね!

• すずちゃん

すずちゃん

思っていたより息子に会えないのが寂しくてついつい時計見ては何してるかな?って(何度見ても今は寝てるだけなんですが💦)思っちゃいます。

ありがとうございます!
    眠くなくても最後の寝られる時間なので寝てみようとおもいます♪

• 11月6日