※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の浮気について!さっきケータイにLINEで女の子とのやりとりがみえて…

旦那の浮気について!

さっきケータイにLINEで女の子とのやりとりが
みえてしまい、、旦那が不倫してました。

離婚は考えてないのですが
どんなふうに切り出そうか悩んでます。

LINEの内容からして
同じ職場の同期で
今年くらいから不倫してそうな感じ。

体の関係あり、キスしたいとか
おっぱい触りたいとか。。吐
年内まで関係を続けよう
最後に温泉旅行いこう 12/20に
といった内容でした。

鳥肌というか震えが止まらなくなりました。

旦那は好きだし子供もいるし
離婚は考えてません。
旦那の不倫はこれが初めてです。

どのようにきりだしますか?


コメント

きなこ⭐︎

12/20に家族旅行行こう!とあえて言ってみて反応を見て、焦ったりしてたら、なんかあるのー?と聞きます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    それいいですね!
    リアルタイムで温泉旅行行きたいと話していたのでその日にしてみます。(笑)

    • 11月6日
あんぱんまん

証拠は残されていますか?

私なら、12/20誰とどこに行くの〜?😊と聞いてしまうかもです笑

証拠は全て残しておいた方がいいですよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    動画撮りました!
    まだ震えてます(*´・_・`)

    • 11月6日
deleted user

12月20日って、何か用あったっけ?
なかったっけ?
ってとぼけて聞いてみますね!!
それか、12月20日って何の日なのかな〜
って独り言のように呟いてみます!!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やばい!おもしろいですね(笑)
    反応がたのしみです!(笑)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの場合、とぼけたあとにブチギレ
    半端ないと思います😂笑
    浮気とか、ほんと無理ですね!!

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ブチ切れそうです!笑
    ひねりつぶしてやりたいです。笑
    プーさんだったら離婚しますか?

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そく離婚ですね!!
    きってわたしのことなので、離婚届に
    サインして印鑑押してからの、先程の
    とぼけたように、12月20日何か大切な
    用事あったけ?
    って言いながら差し出すと思います!!
    離婚届もらうときに、念の為に2枚もらう
    かもです!!

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    凄い…そんな勇気ないです(*´・_・`)どう苦しめようか悩みます…

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは、結構行動するタイプで怒りが
    すごいと、ストップが効かないです😂
    多分、てか絶対に全部話させますね!!
    わかった以上、隠される意味ないですからね😅
    どちらかと言えば旦那もですが、わたしの
    場合は、相手の女性にも苦しめますね(笑)

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    すごい!私はおっくうな性格なので行動にうつすことがにがてです。。女を苦しめる方法は何かありますか?色々聞いてすみません(。•́-ก̀。)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の携帯から、適当に旦那になりすまして
    会う約束のLINEし、直接自分が行って
    話をつけますね(笑)
    実際に、今の旦那ではないですが過去の
    彼氏のときにやりました😁
    女性の方の誰か1人でも、知りあいを
    つかめたら、余計に苦しめれますよ‼
    浮気証拠あるんですよね?
    それを、女性の知りあいに見せてあなたの
    友達は、こんな人だと知らせグルになる
    手もありますね😄

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那の会社の女の子の知り合いはいませんが調べることはできます。旦那の男友達はあてになりません。がちょっと考えてみます。

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那と女性の方が同じ職場ってゆうのが
    面倒な点ですね、、、

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那と話し合いおわりました。誓約書かかせて次やったら離婚にしました。

    • 11月7日
🍑🍒

これはもうはっきり聞いた方いいです。
今年からって妊娠してる時からですか?
あり得ないです。
私ならかなりブチギレてしまいそうです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    えりんこさんなら離婚しますか?許せますか?

    • 11月6日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    即離婚とかはないかもです。
    子供がいるので、、
    でも、とりあえずブチギレてみて、夫の対応を見ますよね。

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね…いつブチ切れようか…早いほうがいいけどまだ頭が混乱してます…

    • 11月6日
  • 🍑🍒

    🍑🍒

    即詰め寄っていいと思いますよ。
    あんまり考えないで今思ってることを伝えてみてください!
    男ってほんとバカですね。

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね!タイミング見て子供いないとこで吐きます

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

まずは証拠の確保です!
不倫相手とのLINEの履歴をすべてテキストにして自分に送りましょう。
トーク画面の設定ボタンからできます。
履歴が多い場合、テキストファイルにするのに時間がかかるので気をつけてくださいね。
そのファイルを自分あてにメールで送って、あとはそのメールの送信履歴を削除→ごみ箱からも削除して送ったのをバレないようにしてください。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那のLINEのやりとりを
    動画で撮影しました!

    • 11月6日
てとぼー

大丈夫ですか?私は前の夫と不倫相手がホテルから出てくるのを待ち伏せしたことがあります。
ショック、悲しい、怒り、どれも当てはまるようで当てはまらない感情ですよね。まだまだ小さいお子さんがいらっしゃるのに。夫さんクソですね。←ごめんなさい。
ケータイを見たと言うことは、怪しいと思う行動があったのですか?
子どもが寝ているときに普通に話があるんだけどって切り出したら良いんじゃないかと思います。
ただ、LINEのやり取りだけを証拠として突きつけるのか、もっと証拠を固めて、事実を全て明らかにするのか、、、最初のゆかちゃんさんの行動が大切になってくると思います。
ちなみに私は感情のまますぐに家を出て話し合いもろくにせずに離婚しました。もう少し作戦練って追い込めばよかったと思っています笑
でもゆかちゃんさんは別れる気はないとのことなので追い込むことは考えずに、いかに相手に申し訳なかったと思わせるかが重要なポイントだと思います。
長文失礼しました。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    最近朝から飲みに行くといって夜まで帰ってこない時があり怪しんでました。さっき旦那がYouTubeみてて途中寝落ちしてたので切ろうとしたら、その女とのやりとりのLINEが開かれており発覚しました。離婚はしたくないのでもう少し作成をねります。

    • 11月6日
ぽん

クソですね!(すいません)
わたしだったら子どもがいるので離婚は最終手段と考えて、今後いかにクソ旦那を苦しめるか作戦を練って行動します。
その女もどうにかしますね。笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね…どう苦しめようか…女も結婚したいから今年でやめようとかほざいてて絞め殺したいです笑

    • 11月6日
メイ

もし私が不倫したらどうする?許せる?って聞く
許せんかもとか言われたら私も。って言ってその後に12/20は家族旅行しようか😇それとも年内関係続ける女との最後の旅行ですかねあなたは。ん?😇って言う

もー、その場で女に電話して仕事辞めるか慰謝料一括で払うか決めてもらうくらい勢いよく決めて終わらせたほうがいいと思います。職場が一緒なら口裏合わせたり2人でなにかと作戦練るかもしれないので。。むしろ次の日休みとかの前日に電話して翌日には誓約書にサインさせるレベルで。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほどですね!
    慰謝料とれますよね。
    同じ職場やとなかなか切れなさそうだしそれくらいしないとですよね。

    • 11月6日
ハル

どうしようー。
バレないようにしろよって思いますね。
普通に言ってしまいそうです🤔
ライン見える状態で開かれてたんだけどどーゆー事?って。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよねー!不倫するなら墓場まで持っていけって思います。ケータイみえちゃってみた私も悪いですが。寝れません!

    • 11月6日
あーちゃん

みなさんコメントありがとうございました。旦那と話し合いをしとても反省している様子でしたので今回かぎり許しました。去年の夏から関係があったそうです。私の妊娠が分かり1度は関係が終わったようですがまた復活してました。洗いざらい話してもらい誓約書をかかせ、次やったら離婚とゆうことで話し合いおわりました。ありがとうございました。

5児のmama

同じ職場の人なら
まず名前メモして
証拠抑えて
そのLINEのやり取りの画像を
印刷かけて
その人宛てに
無名で送り付ける‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔
これ以上関係続けるなら
会社にばらしますよって注意書き添えて‪𐤔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    すごい徹底的ですね!॰˳ཻ̊♡
    浮気は許せますか??

    • 11月10日
  • 5児のmama

    5児のmama

    浮気←難しいですよね
    良くはないことですが、
    子供がいるとなると
    なかなか離婚にも踏み込めないし、
    旦那のことを愛してるから←許してやるかってなるし😂

    ( ̄-  ̄ ) ンー許せるとしたら風俗までですかね‪𐤔😂
    家庭持ってる、持ってない素人の人はアウトです。

    • 11月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよねー。
    こんなことされても旦那が好きだから離婚はしないですが毎日思い出してまだ続いてるんじゃないかと考えて苦しくなったり…。(笑)

    風俗までですよねー。
    職場の女とか最悪です(笑)

    • 11月10日
  • 5児のmama

    5児のmama

    苦しくなりますよね😭
    裏切られた感はんぱなく感じるし😭

    でも男の人って何かしらスリルを求めるから
    ハッキリ言って
    次やったら離婚←効かないと思います。💦
    同じ職場の人間なら
    逆に圧掛けれるから
    相手の女に圧かけてこの人の奥さんは、怖くてヤバい人っていう印象つけますかね私なら‪𐤔‪𐤔
    誘われた←言っても嫌なら先輩関係なしに断れるし
    そんなのただの逃げ道にしかすぎないから

    • 11月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    苦しいですよね。
    本当にこっちは出産という大仕事を終え慣れない育児に毎日奮闘してる中で、職場に女つくって。ムカつきます

    誓約書書かせましたけど
    浮気する人って2度も3度もしますよね、きっと。(笑)
    次やったら職場に無記名で手紙送り、旦那の友人、両親に言いふらし、離婚だと思ってます。ただの遊びでも体の関係持った時点でアウトですよね。

    • 11月10日