※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi🌻
子育て・グッズ

完母で育ててきた赤ちゃんが哺乳瓶を拒否しています。他の方法でミルクをあげるためのアドバイスを求めています。将来保育園に預ける予定もあるため、哺乳瓶を受け入れさせたいそうです。

産まれてから今まで完母で育ててきました。
なので預けて出かけるということをしたことがないです🤢たまには預けて、、とも考えたりするので、何回かミルクあげようとしたのですが哺乳瓶全力拒否で預けられません🤢母乳実感を使ったのですが他にオススメってありますか🤢?ゴムの匂いがダメなのかな🤢来年の4月から保育園に預ける予定もあるので多少哺乳瓶受け入れてもらいたいのです、、😂

コメント

ままり

哺乳瓶のオススメとは違うのですが、、、
うちは結局哺乳瓶はどうしてもダメで、
5ヶ月からストローマグを始めたら案外すんなり飲めて、慣れたらミルクもマグで飲んでくれるようになりました✨
今は母乳辞めて離乳食とミルクだけです!

• Hi🌻

Hi🌻

なるほど!そーいう手もあるんですね!安心しました😂ありがとうございます😂!

• 11月6日