※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
家族・旦那

生後2ヶ月の時に首が座ってないのに、両脇をもって首をだらんとさせて…

生後2ヶ月の時に首が座ってないのに、両脇をもって首をだらんとさせて抱っこした義母…😒

5ヶ月になり、今やっと寝返りを何とか打ち始めたところなのに、
『お座りは?』
って、、、今やっと寝返りうったんですがー😒

その上、
『背もたれあるものに寄りかからせとけば大丈夫だよ!』
って何が?はっ?勝手にするなよ💢って思います💣

旦那にも言っておかないと危ないかな、、、

すみません、愚痴でした。

コメント

uk.

自分の子供じゃないからって雑ですね。
育児経験者だからってなんでも
許される訳じゃねーだろって感じですね(笑)

• na*

na*

そうそう、雑なんです!周囲が風邪ひいて、子供には極力近づけないようにするのが普通だと思うのですが、『免疫つけさせればいいよ!』って簡単に言います。風邪ひいた子供を四六時中見るのは誰だよ💢って思うのですが、、、

• 11月6日
  • uk.

uk.

風邪ひいたら大変な思いするのは
    その子供と面倒見る親なんだよ!
    軽率な言動は控えていただきたいですね😑!

義母って色々と基本勝手ですよね。
    私は義父の方が好きです(笑)

• 11月6日
もえまき🐶💙

お義母さん雑ですね😅
うちはお座りできない時から背もたれの椅子に座らせてました。
ですが、息子は2ヶ月で首が座り、3ヶ月で寝返り、5ヶ月でお座り、つかまり立ち、6ヶ月でハイハイ、7ヶ月でつたい歩きなど、早かったので、4ヶ月あたりから座らせてました。
でも自分がやるのはいいですが、義母にやられるのは嫌ですよね。

• na*

na*

そうなんですよ!私がやるのはいいんですが、勝手に自分の経験(しかも義母にしたらこの子が初孫、約20~30年ぶりに小さい子をみられています)で、何でもしようとするのはやめてほしいです💣

• 11月6日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

口だけも嫌ですが、せめて口だけにして、手は出さないで欲しいですよね。
    もしそんな感じの義母なら、無理やり立たせたりしそうですね。
    さすがに立てないのに無理矢理立たせるのは危ないので。

• 11月6日