※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
家族・旦那

夫の嘘のつき方?やり方にムカつきます。私が生理中なので血の量が多い2…

夫の嘘のつき方?やり方にムカつきます。

私が生理中なので血の量が多い2日目と3日目は子供達をお風呂に入れてほしいとお願いしたらOKと言われたので帰ってくるのを待っていたら
いつもは6時半くらいに帰ってくるのに昨日は8時半、今日は帰るのが遅くなるとLINEがきました。

いや、子供達をお風呂に入れたくないからだろっ💢って思いません??
わざわざこんな事をするなら無理って断ってくれた方がましです。別に断られても了解と言って終わるだけなのに。

同じ様な嘘のつき方をする人いますか??
私の夫がおかしいだけですかね?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

旦那さんはお風呂に入れるのが嫌なんですか😭?

• スズ

スズ

ちょっと前から娘がママとお風呂に入る!パパじゃないよ?と言うようになっちゃって💦

それが原因ですかね??でもこんなウソのつき方じゃなくて娘がパパと入りたくないって言うから無理だよ!って言ってくれれば。と思ってしまって😓

• 11月6日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

うちの子達もぱぱとお風呂拒否してます😂💦強制的に入れてもらってますが…😱笑笑

バレバレな嘘つくくらいならハッキリ言ってほしいですよね😒!こっちだって期待しちゃうんだし…😒💭

• 11月6日
りょう

私の旦那も同じようなかんじです!
やりたくないなら、そう言えばいいのに
オムツ替えやるよお風呂一緒に入るよなど
言ったのに全くやりません。。

• スズ

スズ

コメントありがとうございます!
    やるって言ったらならやる。無理なら無理って言ってくれたほうがマシですよね😫
    どうやったら変な嘘のつきかたをやめてくれるのか…やってくれなかったらケツバットとかしたいです(笑)

• 11月6日
  • りょう

りょう

そーなんです!!😭😭
    そんなことばかり続くので何も頼まなくなりましたし、
    旦那がやるって言っても期待してないです!
    1日に何十回もお尻叩くことになりそうですね(笑)

• 11月6日