※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままけけ
子育て・グッズ

妊娠中の義理の妹への出産祝いで、男の子の赤ちゃんに関するアドバイスを教えてください。

皆さんは出産祝い、何が1番嬉しかったですか??

義理の妹が妊娠しました🥰
まだ赤ちゃんグッズを何も買っていないこと、初産なこと、赤ちゃんは男の子👶を踏まえてアドバイス頂きたいです✨

コメント

くまのプーさん

私は子供の名前入りのものが嬉しかったです!
名前入りのスタイやおくるみをもらいました☺️

• ままけけ

ままけけ

名前入りいいですね!その子の為に準備されてて、尚且つ名前入りなら紛失防止にもなりますもんね🥰
    コメントありがとうございます!

• 11月6日

わたしはお洋服とかは好みがあると思っているので消耗品のおむつやおしりふき 、もしくはお金やギフト券が一番嬉しいかなと思っています笑笑

• ままけけ

ままけけ

私もギフト券嬉しかったです笑
    消耗品は確かに助かりますよね、候補に入れさせていただきます!🥰

• 11月6日
まぐ

生まれてすぐ使う物をもらう事が多かったので、私はミキハウスとかル・クルーゼの離乳食食器とか調理器具のセットをプレゼントする事が多いです😊✨

• ままけけ

ままけけ

なるほど、別に生まれてすぐ使うものでなくてもいいんですもんね!目からウロコです!😳
    離乳食用の食器は候補になかったので検討します🥰

• 11月6日
海

正直、一番嬉しかったのは西松屋ギフトカードでした(笑)次に嬉しかったのは、歌絵本や絵本、歯がため、おくるみです。自分ではなかなか買わないものが嬉しかったです。

• ままけけ

ままけけ

私もギフト券嬉しかったです笑
    好きな物選んで買えるのってストレスもないですもんね!
    コメントありがとうございます🥰

• 11月6日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

正直言ったら…
兄や友人から貰ったアマゾンカードです🤣
外出しないでも今欲しいものが即購入できるので😓

主人が深夜帰宅とかなので、頼んで買ってきてもらうが出来なかったので助かりました⭐️

• ままけけ

ままけけ

なるほど!外に出れない時用にAmazonカードもありですね!😳
    私も確かにギフト券嬉しかったですもん笑

• 11月6日