※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が肺炎で外出できず、家で遊ぶアイデアを求めています。

娘の熱が1週間良くならず、昨日受診したところ、軽い肺炎と言われました。
自宅で様子見でなのですが、娘は外遊びが大好きで、外に行きたいと言って泣きます。
あれやこれやで宥めても限界があって…。

でも、肺炎の子を外に連れて出るのは怖いし、かと言って泣かせっぱなしも可愛そうだし。
家にある、絵本やおもちゃ、新聞などはもう効き目がもたなくて…

熱もほぼないしドライブくらいならいいかな…などと思ったり…。
皆さんは家から出られないとき、お家で何をして遊んでいますか?もしくは同じくらいの月齢のとき、何をして遊んでおられましたか?
何かいいアイデアやオススメの遊びがあれば教えてください🙇‍♀️!!

コメント

ぴっぴ

ふうせんとかどーですか?