※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

検査薬の反応は早いですか?生理予定日4日前で、胸の張りがあり不安です。

性行為から2週間じゃまだ検査薬の反応は出ませんよね?

生理予定日4日前なので早すぎだとは思うのですが、普段の生理前と同じような下腹部痛の他に、今までなかった胸の張りが今回出たのでちょっとそわそわしてしまって。

コメント

ぴーちゃん

私は生理予定日4日前に出ましたよー😊
ホルモンの上昇は人それぞれなので、まだ反応しない人も多いかもです😅

• ぴょん

ぴょん

チェックワンファストでフライングしてみたのですが陰性でした💦
    大人しく生理予定日まで待ってれば良いのですが、そわそわしちゃうと気になっちゃって。🌀

• 11月6日

4月15日にタイミング(排卵日)で26日には反応ありました!

排卵日にもよるかと思います💦

• ぴょん

ぴょん

10月23日にタイミングとって、アプリでの排卵予想は26日でした!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

アプリで27日排卵予想
予定日5日前ですがくっきり反応しました💭

• ぴょん

ぴょん

わわ。そしたら私は今回陰性で間違いなさそうですねえ。

• 11月6日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

• ぴょん

ぴょん

皆さんの話聞いてると今回も陰性で間違いなさそうです💦

• 11月6日