※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の生活が全然楽しくないです。これから、敷地内同居始まりますが嫌で…

今の生活が全然楽しくないです。これから、敷地内同居始まりますが嫌で仕方ありません。少しでも干渉されたら、家を出ようと思ってます。転勤がある仕事ですが、結婚したこと後悔しています。考えが甘いでしょうか??旦那には、色々と契約書書いて渡しました。義理親のせいで、旦那も嫌いになりました。

コメント

なーちゃん

どうしても敷地内同居しないといけなかったんですか?😭
わたしも以前義両親と完全同居しててかなり干渉されてたのですが、こちらが干渉と思っても向こうは全然そんなこと思ってなかったり、向こうはこちらに気遣ってるつもりがこちらからしたら全くそんなこと感じなかったり…。
本当に難しいと思います💦
考えが甘いとは思いませんが、そのような状態で敷地内同居するのは難しいと思います…。
でも家が別なら生活リズムなどは完全に別にできますし、ちゃんと旦那さんと話し合って決めた結果なら、やるしかないですよね😣