※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
ココロ・悩み

子育てでイライラしています。保育園から小学校に変わってストレス。心理カウンセラーに相談予定。ベビーの悩みや体重増加が心配。土日もストレス。平日が一番落ち着くです。

もーイライラする!
ベビーはベビーで悩みがあるし、上の子は上の子でイライラするし\\\٩(๑`^´๑)۶////

悪口言うなって言うのに言うし、保育園に通ってた時はこんなんじゃなかったのに。
小学校から変わっちゃった泣

学校の心理カウンセラー予約しよ。

ベビーよ、飲んだミルクをすぐに吐くのやめてくれー。
着替えがいくらあっても足りなーい。
そして、体重も増えなーい。
土日は土日で、イライラするし。

もう平日の昼間が一番落ち着くわ。

コメント

deleted user

うちも小学校行きだしてから口がめっちゃ悪くなりました😱💦

保育園のときはこんなんじゃなかったのにー😭って私も思います💦💦

  • ソラママ

    ソラママ


    本当びっくりしますよね。親でも言わない様な言葉を平気で言ったりしますよね。

    男の子ってみんなそうなのかな。お兄ちゃんはそんな事なかったんですけど、真ん中の子が酷くて。身体も大きいし、ジャイアンみたいになったらどうしよう。

    • 11月6日