※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

つわりの症状が軽くなり不安。流産経験あり。同じ症状の方いますか?

みなさんのつわりについてご質問です^^

いま7週目になりました!
6週半ばごろからつわりがはじまり、一日中ムカムカしてお腹は空くけど食欲が湧かない、食べたくないものが明確、眠すぎて日中動いていられないといった症状でした🤔
電車も気持ち悪くなり途中下車することも。。

ただ、7週目はいってからは凄く軽減されて、少しムカムカするかも…?程度になり、目立った症状は眠気くらいになりました。
つわりと赤ちゃんの発育には関わりがないとは分かっているものの、こんなになくなる?という程で不安です。

ちなみに出血はうっすーら茶オリがたまにトイレットペーパーにつく程度です。

前回7週で流産経験しているので不安で…!
同じ症状の方いらっしゃいますか😭??

コメント

🌸

つわりは一週間で終わる人も全くない人もいるし、おさまったと思ったらぶり返すこともあるので何とも言えないですが、茶オリは病院で問題ないものだと診断されてるのでしょうか?😣

• まり

まり

コメントありがとうございます!

茶オリはまだ病院に確認とってません。。
    前回流産したときは鮮血で大量でしたが、それでも今はなにも出来ないからと言われてあたので、今回も次の診察(明々後日)でいいかなぁと思ってしまっておりました😭

• 11月6日