※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
その他の疑問

今度、息子のハーフバースデーなので、クレイケーキを作って居ます☺️💕ケ…

今度、息子のハーフバースデーなので、クレイケーキを作って居ます☺️💕
ケーキトッパーを買ったのですが、どの様につければ良いのでしょうか?
穴を開けるのは分かるのですが、どうやればいいか分からなくて💦💦
開け方など詳しく教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💦
作ったことある方教えて下さい🙇🏻‍♀️‼️

ちなみに、ダイソーの丸い箱にカベシールでデコレーションしました!

コメント

ちょこ中毒

実際に作った事はないのですが、アイスピックや目打ち等で開けてみてはどぉでしょうか?🤔ある程度、穴の大きさも調整出来ると思います☺️

• ラム

ラム

ありがとうございます!
    穴開けてからボンドで固定すればいいんでしょうか?分からなくて😅

• 11月6日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

刺すだけで大丈夫じゃないですかね?作り方の紹介を見たところ、爪楊枝で作ったピックを刺してるだけでしたよ🤔

心配だったらケーキトップの根本に他の飾りで少し囲うと安定して良い気がしますっ😃

• 11月6日
  • ラム

ラム

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    やってみます☺️🧡まず穴を開けられるものを買わなくてはです😅

• 11月6日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

実際に作った事のある人じゃなくて参考にならなかったらすみませんっ🙇‍♀️💦
    百均にも目打ちありましたよ~✨

素敵なケーキが出来上がります様にっ😊❤

• 11月6日
  • ラム

ラム

いえいえ、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
    目打ち100均にあるんですね😳✨✨いい情報をありがとうございます💛🧡

• 11月6日