コメント
まめこ2015
私は初産で38週でしたが、運動は毎日1時間ウォーキングをしたくらいでした。あとは乳首マッサージを毎日1〜2回くらい。
38週はじめの検診で、既に3000g超えてたので内診時に軽く刺激してもらったからか、その日の夜におしるし、翌日夜には陣痛がはじまりました。
まめこ2015
私は初産で38週でしたが、運動は毎日1時間ウォーキングをしたくらいでした。あとは乳首マッサージを毎日1〜2回くらい。
38週はじめの検診で、既に3000g超えてたので内診時に軽く刺激してもらったからか、その日の夜におしるし、翌日夜には陣痛がはじまりました。
「陣痛」に関する質問
2人目の出産時、子宮口3センチからどのぐらいの時間で出産されましたか?? 陣痛が来て無事入院できたのはいいものの、まだ3センチしか開いておらず😂 NSTで横になっていますが、陣痛が遠のいてる気がして焦ってます😔 ス…
経産婦の場合、とりあえず1時間陣痛間隔測ってみて、5~8分の間で陣痛きてる感じだったらもう電話していいですかね??それとももうちょっと長い時間様子見した方がいいですかね?🤔💭 まだ間隔が安定してきてから30分ぐら…
3人目 陣痛について 破水してから5時間。陣痛間隔縮まらずずっと5分。 耐えられる痛みです。 2人目は陣痛から2時間。病院について1時間。 全然進まないけどここから急に進むことある? ゴールが見えなくて、、 経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まいママ
ウォーキング1時間!
すごいですね💦
37週前からウォーキングはずっとされていたのですか?(*^^*)
内診のすごいですね!
一人目が41週だったこともあり、やはり予定日すぎると周りの圧に押しつぶされそうでした(T_T)
まめこ2015
真面目に歩き始めたのは10ヶ月に入ってからだったと思います(^^;)
それまでは1日おきだったり、30分くらいだったり。
30分を2回とか、休憩はさんだりしてましたよ(^^)
38週の検診では、早く産むためにウォーキング2時間&雑巾がけもプラスするよう言われましたが、幸い言われた翌日の陣痛だったので実践せずです😅
41週だときっとお腹パンパンですよね💦
無理にならない程度に運動等して、程よい時期に産まれてくれるといいですねっ❗️