※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

横になっているとお腹が苦しく、立ち上がるとパンパンになります。原因はわかりますか?痛みはないです。

横になってたらなんだかお腹が苦しいな~って色々体制とか変えてみたけど変わらずそのまま横になってたのですが立ち上がってみたらお腹が風船のようにパンパンで苦しくてこれのせいか・・・ってなったんですけど原因分かりますか?痛くは無いです。
ご飯前なので食後の苦しさとはまだ別です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹張ってるのではないですか?

• みみみ

みみみ

これが張りなんですかね?🤔
    きゅーとなる時とはまた別になので分からず😭
    胎動もあります。
    未だにお腹の張りがどんななのかが分からなくて困ってます・・・😓

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの週数の時、体勢によっては張ってました!胎動もありましたがカチカチで苦しい感じでした💡
    他の人への回答見ましたが、1時間以上張るようであれば産院に一度相談した方がいいと思います💦

• 11月6日
  • みみみ

みみみ

胎動と張りは関係ないのですね😭
    幸い張りが治まったのと次の健診が近いので聞いてみます!ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 11月6日
ゆみ

張ってるのではないかなと思います✨私もあんまり自覚ないですが、お腹がまな板のように硬くなったりすると、張ってるみたいです。

• みみみ

みみみ

痛みが無くても張りなんですね!?
    少しマシにはなりましたが1時間以上苦しいままなんですが安静にしてれば大丈夫ですかね?胎動はあります!

• 11月6日
  • ゆみ

ゆみ

nanaさん💖
    私も時々張りますがまったく痛みないです!1時間以上は結構長いですね。。。一応病院に連絡してみた方がいいかも知れないです( ; ゜Д゜)ちなみに私は張りの自覚まったくありませんでしたが、27週から切迫で入院してます。。。

• 11月6日
  • みみみ

みみみ

そうなんですね😭
    不安なってきました💦
    張りは治まったので次の健診が近いのでその時に聞いてみます😓
    ゆみさんも大変な時に回答ありがとうございました!頑張って下さいね😭❤️❤️

• 11月6日