※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

癇癪がひどすぎて困ってます。疲れや空腹のときになにかスイッチはいる…

癇癪がひどすぎて困ってます。

疲れや空腹のときになにかスイッチはいるのか、パニックみたいになります。

ただ暴れてるだけなら無視して放置しますが、なにしでかすかわからない感じで狂い暴れます。

つい私もさすがにうるさく、物を壊しかけるからカッとなり注意したくなりますが
私がかまえばますますひどくなります。
だから無視したりあまり構わないようにしたいですが、ずっと私の服を引っ張ってきて耳元でギャー
と暴れてます。

たとえば昨日は公園で遊んで帰ってきて、疲れてお腹すいてお菓子食べようとしたところ
開け方が悪くクッキーが粉々になっちゃいました。

それで暴れスイッチ入って、2時間くらいずっと暴れ狂ってました、、、

結局寝ていきましたが😣

毎日必ずとかじゃないんですが、急にスイッチ入るし、癇癪起きないように考えてこちらも行動したいですが、さすがに読み取れなくて。

似たような方はいますか?
体も大きくどうもならずで、どうしたらいいのかこっちが狂いそうなります

コメント